今日も暑いですね〜!!!  気がつくと8月1日、早いですね〜。横浜の「みなとみらい」では今夜、恒例の花火大会が行われます。 先ほど横浜へ出ましたが、浴衣姿の若い女性が多かった。 浴衣も花火も私は大好きです!  数年前ですが、屋形船に乗り 隅田川の花火大会を真上で見ましたが、迫力満点! しかし〜船が揺れる、揺れる。。。良い場所を確保するために8時間前から乗船したのですが、途中止まっている時間が長くて、その時が半端じゃなく左右グラングラン〜 ほとんどの人が船酔い状態。 その間に天ぷら、からあげ、食事がどんどん出て来る。私も船酔い寸前で、常備していた中○胃腸薬を飲み、なんとか乗り切った思い出が甦りました。 花火は本当に最高でしたよ〜ぉ。

さて、当社のお盆休みですが

8月11日(土)〜 8月19日(日)です。 宜しくお願い致します。