2008年02月25日

女賢者 同人エロCG集 発売!

女賢者

去年あたりからだらだら描いていた同人CG集が、ようやく発売されました。

タイトルは『巨乳!淫乱! 賢者のお姉さん』です。
例のRPGの女賢者があぶない水着で手コキしたり、ぶっかけられたり、触手の餌食でグチョグチョになったりします。
女賢者さんの黄色い手袋やロングブーツもけっこう一生懸命描いたのでフェチてきにも楽しめるとおもいます。絵柄をもっと鳥○風にしたかったけどこれが精一杯でした。

DLsite.comにて発売中です。

DLsite.com直リンク



mrk5670000000 at 22:38コメント(5)インフォ  この記事をクリップ!

コメント一覧

1. Posted by 「エロの風」   2008年03月07日 02:17
はじめまして。
「エロの風になって」管理者の千葉祐介と申します。
コメント欄より失礼いたします。

このたび勝手ながらリンク登録させていただきました。
もし、よろしければ相互リンクという形を検討していただけないかと思いメッセージ残させていただきました。
ご検討の程宜しくお願いいたします。
http://blog.livedoor.jp/erohonn/
2. Posted by 『アキバイン』坂本   2008年03月10日 18:43
はじめまして。
私はデジバンクの坂本と申します。
突然のメールでのご挨拶、誠に申し訳ございません。
この度、私どもデジバンクは美少女ソフトダウンロードサイト
『アキバイン』をオープンさせました。
http://www.akibain.com/

まだ具体的なお話のできる段階ではございませんが、ご協力のお伺いをする際には何卒お耳を傾けていただけますようお願いいたします。

また、ご興味がございましたらぜひ一度『アキバイン』をご覧になっていただけますよう重ねてお願い申し上げます。

=============================================================
美少女ゲーム ダウンロード販売『アキバイン』
http://www.akibain.com/
【 デジバンク株式会社】 
担当窓口:坂本 久典
mail:akibain@akibain.com
3. Posted by teleo   2008年03月11日 20:49
>エロの風 さん
すみませんブログでは今のところ相互リンクはやってないんです。というかリンク自体つけてない(記事になってるのは本家の臨時転載です)ので。
というわけなのでよろしくお願いします。

『アキバイン』坂本 さん
???メールじゃないですよ?
4. Posted by 최불   2012年09月04日 19:10
5 様マンガです. 塾の先生が女王と 女王は幼なじみ

私は韓国人ですがあなたの国人々ではなければ購買が不可能でしょうか?

それ追加金を上げて個当り 1000円で二つ暮すことができる方法はないんですか?

日本ではなくて他の国人はそれをどんなに購買しなければならないか知らせてください.
5. Posted by 小山内拓巳   2015年05月30日 08:48
5 こちらの作品がほしいのですが
dlsiteにありませんでした
ほしいのでメールに振り込み先を教えてください あとダウンロードできるところを教えてください

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
塩化ブーツ 情報

エンカブーツ ログ
新しいブログ。わりと毎週画像をアップしてます。
twitter @enkaboots
エンカブーツ情報をつぶやきます。

Archives
Rak
最新コメント
RSS
livedoor Blog(ブログ)