IMGP2650
山頂へ行く途中で学氏が何かのクソを踏んだw
それは明らかに人間のw

限界だったんだね。
森林も限界だったし、いろいろ限界だったんだ。

でもこんな岩山のど真ん中でトラップとか勘弁だったw

上り下りがあったがまるで疲れない。
ハイになっていたのかもしれない。
IMGP2703

奥のあいつが目指す場所、西岳のようだ。
IMGP2705

最後まで油断ならない山だ。
IMGP2706

一歩一歩確実に近づいている。
IMGP2709

なかなかやみつきになるいい山だ。
IMGP2710

ジャンダルムというやつもこんな感じなのだろうか。
IMGP2714

進むべき道を確認。
IMGP2718

あそこにある東岳的なものにはいく時間がなかった。
いつか行かないとね。
IMGP2720

と、いうわけで山頂でござります。
IMGP2721

下界を眺める私。
IMGP2727

しかしあんまりボヤボヤしてられないので、早々に帰宅・・・
IMGP2732

と思ったら、上級者コースへの道が美しくて、撮影開始。
IMGP2734

なるほど、タフデント感がある。
IMGP2742

こいつは冒険を超えた感じがする。
IMGP2744

どこかリアルな冒険を感じさせる。
IMGP2745


リア充感半端ない!
IMGP2749

さて、この二子山の記録はここまでとなる。
この山はそこそこのお手軽度で楽しい部分が多いのがよいところだろう。