MR01LNをnecで使うなら

ネット回線についての質問です

私はネットを無線で使っていますが

重たいファイルのDLには有線を用いたほうが多少なりとも変わると聞きました

なので、回線を有線の時と無線のときで計測したいと思います

簡単に計測できるやり方を教えてください



http://www.musen-lan.com/speed/

一応ここのダウンロード(下り)のほうで試しましたが

数値が変わりませんでした


<有線>

推定転送速度: 7616.637kbps(7.616Mbps) 952.04kB/sec

<無線>

推定転送速度: 7616.637kbps(7.616Mbps) 952.04kB/sec


あと回線の上りと、下りの違いを砕いて説明してください

そこから、は自分で調べます


のぼり、下りの説明と


回線速度の計測のお勧めなやり方でお願いします


あくまで、私は自分のPCで実証したいので結論だけはやめてください


回答をよろしくお願いします

capsule214 (Kishibe Rohan)
初WIMAX。お試し中。
2013/03/03(日) 09:07:52
kim_upsilon (upsilon)
かつうらビッグひな祭り に行ってきたけど勝浦市内でWiMAX全然使へなくて4sq禁断症状出てた
2013/03/03(日) 09:07:37
sousenyaki (そうせんやき)
うわ、速っ!wimaxって、以前は無料お試しキャンペーンやってたけど今はやってなかったかな。もっと早く言えって話だけど。
2013/03/03(日) 09:06:52
Qarashida (Qarashida)
引っ越すんだけどインターネット回線を何にしたらいいかわからない。ネットでサッカーが観れればいいだけなんだけど、wimaxってどうなんだろう?
2013/03/03(日) 09:06:43
Fragile1973 (ふらぢゃいる)
いつの間にかヨドバシ店内でWiMAXが使えるようになってる\(^o^)/
2013/03/03(日) 09:06:11

このページのトップヘ