みなさん、こんにちは。
モナカ寅次郎です。
お元気ですか?

みなさんへの感謝の気持ちをこめてPDF版の電子書籍『ブレークスルーの法則・1ヶ月で学べるDrディマティーニ入門』(139ページ)を作成しました。

title3


この書籍は3月から4月にかけて連載したDrディマティーニのセミナー「ブレークスルーエクスペリエンス」での私の学びと体験がもとになっています。

連載当時の内容に加筆、修正を加えました。本の中の「はじめに」と「おわりに」は書き下ろしです。

この連載は当時から反響が大きく、その後も様々なメッセージをいただくので、ぜひもっと利用しやすい形にしようと思って、今回電子書籍にさせていただきました。

以下より必要事項を記入して送信していただきますと、お手元にダウンロード先のURLが含まれたメールが届くことになっておりますので、どうぞダウンロードしてみてください。

もちろん、無料です!


















氏 名
メールアドレス
何かひとことどうぞ









ディマティーニ氏の教えをマスターすれば、以下のことだって夢ではありません。

あなたにとって嫌いな人はいなくなる。

あなたの人生の目的がわかる。

あなたは愛に囲まれていると実感できる。

何があっても大丈夫。

あなたにとって本当に大切なものを引き寄せられる。

死について悲しまなくてもいい。

この世の中の本当の仕組みがわかる。

あなたの天才に目覚め、自分の才能を開花させることができる。

あなたにも億単位のお金をかせぐことが可能であるということが実感できる。

なぜテロや戦争が起こるかわかる。

なぜ家庭内暴力が起こるかがわかるので、それを避けることができる。

病気になってもその真の原因がわかるので、そこから大きな成長が得られる。

あなたをありのままに受け入れ愛することができる。

あなたは何も失っていないということがわかる。

感情にふりまわされることがなくなる。

それまでの自分からは想像もつかないほど成長することができる。

あなたはすべてとつながっていることがわかる。

この世を管理・運営している偉大な存在に感謝の気持ちを抱きながらいきられる。

過去の罪悪感や未来の不安にしばられることはなくなる。

様々な幻想から解放されて自由になれる!

長い眠りから目覚めることができる!



この本が上記の奇跡(ブレークスルー)のきっかけになればいいと心から願っています。

ありがとうございます。

静かな朝を迎えたオーストラリアより
感謝と愛をこめて
モナカ寅次郎

追伸1:


現在非常にたくさんの方にアクセスしていただき、ダウンロードをしていただいております。感謝感激でバランスを失ってしまいそうです(苦笑)。何らかの理由でダウンロードが困難である場合は、どうぞ私宛(mrmonaka@gmail.com)にメールをください。電子書籍のダウンロードURLをお送りします。



追伸2:

下の二つのバナーをクリックして応援してくださると大感謝です!
↓↓↓↓↓↓
br_decobanner_20100305194351



↓↓↓↓↓↓
air_rank


ありがとうございました! あなたのおかげで多くの方々の「目覚め」に貢献できます。大感謝!