みなさん、こんにちは。
モナカ寅次郎です。

お元気ですか?

これまでこのブログを通じていろいろな内容をご紹介させていただきましたが、中でもかなりの関心を集めているのが、エックハルト・トール氏の記事です。

そこで、今回、思い切って、エックハルト・トール氏の講演メモを電子書籍化することにしました。題して『エックハルト・トール講演メモ:目覚め入門』(電子書籍、33ページ)です(あまり変わりませんが:笑)。2009年の3月にエックハルト・トール氏の講演に参加した際に頑張ってメモをとりましたので、その内容をみなさんにシェアさせていただく内容です。彼の教えのエッセンスが凝縮しています。

目次は以下のとおりです。

*********************************
- はじめに
- エックハルト・トール氏・講演メモ
- 付録1:あなたの目覚め度チェックリスト
- 付録2:ディーパック・チョプラ氏の瞑想法
- 付録3:ワイン・ダイアー氏の瞑想法
- 付録4:目覚めのアニメ・リスト
- おわりに

【ミニコラム】
- 眠れないときは
- 引き寄せの法則について
*********************************

御覧のように、トール氏の講演内容以外にもいろいろ付録をつけさせていただきました。この電子書籍が少しでもみなさんの目覚めにお役に立てれば幸いです。


titlepage_tolle

お申し込みはこちらをクリックしてください



なお、この電子書籍はあくまでも私個人の学習メモですので、オリジナルの内容と若干ことなることがありますので、今回の電子書籍=オリジナルとは思わないでください。ぜひ、ここで紹介しましたエックハルト・トール氏やその他の方々の原典に直接触れられることを強くおすすめします。

また、自動返信メールが届かない、ダウンロードできない、などの不具合が生じた場合は、お手数ですが、mrmonaka@gmail.comまで直接メールをお寄せください。対応いたします。

それでは、また。

今日もお越しくださいまして、ありがとうございました。

静かな朝を迎えたオーストラリアより
感謝と愛をこめて
モナカ寅次郎


追伸1:
下の二つのバナーをクリックして応援してくださると大感謝です!
↓↓↓↓↓↓
br_decobanner_20100305194351



↓↓↓↓↓↓
air_rank


ありがとうございました! あなたのおかげで多くの方々の「目覚め」に貢献できます。大感謝!



追伸2:
拙著『ブレークスルーの法則・私のDrディマティーニ・セミナー体験レポート』の無料ダウンロードはこちら。もし、ダウンロードがうまくいかない場合は、私宛にメール(mrmonaka@gmail.com)をください。電子書籍を添付して送りますよ。

追伸3:
私のツイッターはこちらです。よろしければフォローしてください。