2013年02月25日

一進一退(´□`;)

スポンサードリンク
こんばんは☆まいです。

前回のブログでは娘がバイトを始めたと書きました。

これで私も少しずつ貯金が出来ると喜んでいましたヽ(´・∀・`)ノ バンジャーイ♪


が、しかし・・・・。






3ヶ月でバイトを辞めましたΣ(口`;ノ)ノ



親の私にしてみればね・・・。そんな風に育てた自分がいけないんなだと。

自分を責めてしまうわけです。

辞めてからバイトを探すと言っていたので、

私は、バイト情報誌を毎週娘に渡していますが、

あーでもない、こーでもないと、全然応募しようとしません。

今日、娘に聞いてみました。

「バイトに応募する電話をかけるのって勇気がいる?」



娘「うん・・・」



私「・・・・・・」



叱ってやってくれるなら叱ってるんです。



でも、余計に悪循環(´Д`|||)




泣いて落ち込むだけですし(ρ_;)



もう少し、寝ないでバイトを頑張る必要がありそうです。。。。。



眠いよ〜(´_`。)グスン


今年の目標は、12月に個人再生の支払いが終わりますので、


最低50万円貯金すること


必ず達成できるように、自分に厳しく頑張ります。



まい

コメント(0)│ 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
かに通販
自己紹介
まい
養育費なし・手当なしのシングルママです。
地方都市に在住(生息地は未公開)
娘1人・黒猫1匹(動物大好き☆)


ブログ開設2005年5月27日
借金総額 1230万

2006年5月現在
借金総額 1142万に減りましたが

2007年1月現在
借金総額 1220万に増えてしまいました。

2008年12月を目標に
住宅ローン以外の借金を完済するために
     ↑    ↑
ブロ開設当初は上記の目標でしたが、
完済目標の2008年12月現在の
残高は約1100万円。

新しく完済目標を2010年の12月に
設定させていただきたいと思います。

2009年3月までは頑張って返済していましたが、将来のことを考えて、2009年4月1日に個人再生の手続きを弁護士さんへ依頼しました。

その個人再生の支払いは
2013年12月で終わります。


今は節約の日々と、収入UPのため
アフィリエイトに挑戦中です( ̄∇+ ̄)

皆さんよろしくお願いします

当サイトはリンクフリーですが
このサイトは借金返済するためのサイトです。

管理人の判断で相互リンクを
お断りする場合があります。

借金を誘導するようなサイト、
アダルトサイト、自分の利益だけを
目的としたサイトの方はご遠慮ください。



ブログランキング

債務・借金 ブログランキングへ

ご訪問ありがとうございます
☆コメントありがとう☆
Archives
  • ライブドアブログ