はじめに

当ブログでは、誰得催眠製作所で作成・公開した作品の紹介を行います。

それ以外の内容はございません。

感想等を頂きました場合は、有難く拝読させて頂きますが、返信については保障いたしかねます。

最新作

2月14日時点での最新作です。

アブない催眠セラピー/タイトル
怪しげなセラピストのお姉さんと、女体化レズえっちをする催眠音声です。
全身を優しく愛撫されながら、ちょっとアブノーマルな快感を味わってみませんか?
かかりやすい方はおもらし注意。
CV:霜月優
イラスト:柳原ミツキ

パッケージ
幼女で妖女な触手娘に、ぐちょぐちょねちょねちょ犯される催眠音声です。
とろけるような甘い声で心と体をほぐしたら、その後は……
いろんな触手でたっぷり犯される快感をあなたに。
CV:誠樹ふぁん
イラスト:柳原ミツキ

パッケージイラスト
アラクネのお姉さんにイロイロマッサージしてもらう音声です。
じっくりと心と体をほぐした後は糸に巻かれながらえっちな事を…
季節の変わり目で疲れがちなあなたにオススメ。
CV:誠樹ふぁん
イラスト:ぶぶづけ

パッケージ(タイトル入り)
ラミアの女の子に気持ちよくしてもらう催眠音声です。
手コキメインで、ロールミーあり、乳首責めありの内容となっています。
波の音に揺られながら、気持ちいい世界へ…ふたりきりの楽園へ、旅に出てみませんか?
CV:あ、きのこ
イラスト:柳原ミツキ


pu-ka_jacket
けもの系の見た目をした夢魔にエッチに迫られる作品です。
丸呑み・手こき・体毛や尻尾を使ったプレイ・ざらっとした舌でのフェラ・本番と、好きなシチュを詰めてみました。
丸呑みは誘導半分快楽半分くらいのパートですが、手こきフェラ・本番については選択式です。
好きな方を入れてお楽しみください。
CV:あ、きのこ
イラスト:んめ

過去の販売物(未知との契約~ハロウィン)

最新作です。

ハロウィン/ソラナカ
当初の予定よりも随分遅れましたが、ハロウィン企画の別声優さん版です。
ホントなら同時公開の予定だったんですが、私の段取りが悪いもので遅れてしまいました。
おまけ音声が前回のものとは違い、触手寝袋となっております。
声優:ソラナカ
イラスト:柳原ミツキ

タイトル
美味しいお酒と綺麗でえっちなお姉さんに癒されて見ませんか?
セルフorパイズリフェラの選択式で作ってみました。
ほろよい気分を味わいつつ、スッキリ出来たらいいなー、と。
CV:霜月優
イラスト:柳原ミツキ
 


魔囁の教会/タイトル
自分が責める側に回る催眠音声作れないかなー、ということで作ってみました。

シスターの囁きによってスライムになり、女の子を責める という内容です。

女体化してスライムに責められる内容も同梱してみました。

どちらも作るのは始めてですが、楽しんで頂ければ幸いです。

CV:あ、きのこ

イラスト:柳原ミツキ


RJ091263_img_main

某魔法少女モノのマスコット(?)の行動から連想してこしらえたイートミーもの。

飴玉のように舐めしゃぶられる快感…

他にも、ちょっと特殊なプレイをひとつ入れてみました。

CV:霜月優

イラスト:柳原ミツキ

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ