ルパンのテニスバカ一生

- 聴覚障害者の最後の挑戦 -

2012年04月

初観戦

Jリーグ観戦試合のワンシーン





Jリーグのサッカーを初めて観戦してきました。ちなみにチケットは障害者手帳を見せたらどの席も半額だって!(←テニスも半額にしたらいいのに・・)
ん?サッカーに転職するの?!いえいえ、決してそんなことはございません(←コメントみたい・・)
個人競技のテニスと違って、チームでの競技だからパスの連携が難しそうですね。興奮するかな?と思ったけど、そうでもなくてちょっと退屈でした(^^;)

最終兵器?(笑)

スキンズのパッケージショートスリーブ・ホワイト色





スキンズからテニス専用モデルが出たので、買いました!(⌒〜⌒)ニンマリ
今使っているスキンズはテニス専用ではなく、トレーニング用なので洗うたびに少し伸びているんですよ(←愛用している人も同じく思っているはず・・・)
8000円と高いけど、柔軟性や筋肉疲労のリカバリーを考えたらちょうどいい価格と思いますよ。
早速、週末の練習で試して、本番の試合時は最終兵器としての効果が出るといいなぁ。
あ、付属していたリストバンドはおまけらしい。

読むと強くなれる?

クルム伊達の本クルム伊達が本を出していたのいたのを知ったのは4月初旬ぐらいだっけ。
ちょっと立ち読みした程度で買っていないけど、自分の経験を踏まえて激励していると思うので、負けず嫌いな女子は読むといいかも?!(笑)

意外!

メンズクラブの表紙毎月購入しているメンズクラブ最新号の表紙になんと錦織圭が!!
どうやらスポンサー契約したばかりのタグホイヤーの時計を身につけて登場したようです・・。タグホイヤーの時計はロレックスより欲しいけど、まだ買えないっす(^^;)
ん?メンズクラブは毎月買ってるから、たまたま圭を見つけたわけじゃないよ。仕事やデートに使うお洒落な服は何かいいかを研究してるんですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ラッキーでした

前売り券のチケット招待券のチケット





関東に住んでいる友人夫婦と前売り券で購入したフェド杯のチケット(1500円)で自由席で観戦していたら、成金さんが偶然来てたようです。あ、オーバー夫婦も・・・。
なんと、コートサイド席の招待券をたくさん持っていたので無料で譲ってくれるということで、コートサイド席へ移動しました。コートサイド席だと4000円ぐらいだからね。
成金さんが来ると分かってたら、前売り券は買わなきゃよかったなぁ(^^;)でもラッキーでした(笑)
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ