IMG_0410
いや~買っちゃいましたね。プラン本。無課金勢の私の初の投資となります。女の子なのにドラゴンタイプ、キャラ設定もしっかりと考えられてると聞いては買わざるを得ない。パズドラ部の記事を読む限りだと、本当にパズドラ好きなんだなぁ(私もですが)ってのが伝わってきて、キャラクターも可愛いし、買ってやるかぁって気になってしまったんですよね。

ってなわけで速攻育成しちゃいました!(笑)
エメペンドラとエメドラをがっつり突っ込んでLv60にまで。
IMG_0412IMG_0414IMG_0421
プランの進化に必要なのは、ダブミスリット、ダブサファリット、ダブエメリット、ドラゴンフルーツ二つ。

スキルのフリーズバーストは対火属性限定ですが10万ダメージ(水50000*2倍)入ります。ポリン塔や土日Dで活躍中。いやぁ、ドラパにようやく紅一点が。副属性持ちということで仮面に対しても余分に攻撃入るのはとてもありがたいですね。頑張って99まで育てたいな。
IMG_0424IMG_0428