2007年08月15日

半ケツ星人2

おがっちの職場に、担当の売場は違うんだけど派遣スタッフ
で超ローライズな女性がおります
そのスゴさたるや……いつか客からクレームがくるのでは?
と思うほど。

先日、しゃがんで商品チェックしている彼女の後ろを通った。
「ぐはぁ!」←おがっち、ココロの叫び
おケツの割れ目が半分出てるじゃねーか!!!
あそこまでお披露目してる女性は初めてであります…。
ちょっと頭の固い年配のお母さんでも見ようものなら100%
クレームになるぜぃ
うちのマミーだったら「股上浅すぎだよ!」と怒るなー。

ん〜〜〜〜
「お嬢さん、おケツ出てますよ」と教えるべき?
いやいや、でももし“オレ(アタシ)流・半ケツファッション”
だったとしたら…余計なお世話だよ〜〜〜(´・ω・`)
まったく!困ったおなごですばい!

おがっちが担当のゲーム売場でも若干違うけど、アルバイトの
女性でしゃがむとベージュのガードルがはみ出る奥様がいた。
ちょっと前に辞めちゃったけど、やっぱり教えるべきかどうか
躊躇しちゃうんですなー。
ま、こちらは色気まるで無しですが(´∀`)へへっ。
おがっちも気をつけよう


そーだ、タイトルに「半ケツ」なんて言葉使っちゃったけど…
またエロ系のトラックバックいっぱいあったら嫌だなぁ
以前も「ヌーブラ」という単語でエロトラバが多かった!
アホじゃなかろうか?
変態のみなさん、削除も余計な手間なのでトラバはご勘弁を。





mrpphy at 21:50│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字