仏は「えらい无辺誓愿度、悩み尽きることが誓愿きれず、仏発无辺誓愿学を誓愿菩提包帯が巻かれてほしい」と述べた。风起云涌匂わして见ますと、凡尘、鱼龙混杂、気持ちが望ましく、心善キレイ心安かった一番楽に、心亮は明だった。包みは凡尘仏させてあり、人間苦難、と言われる。红尘、随遇而安心に迷っているようだった。时々思って脱出し、脱出の中で、花が咲き、脱出して脱出した監獄、脱出花だが、このような柳繁华ば、自分だけ離仏になり、最終と仏を逃してしまった。

心を开いて、心は百花悟ファンは百花散。人として生きることは、天地间、誘惑があまりにも多かった。美人绝代、舞踊、ちんまり生殺与奪っていうくらいの、若者への苦難の共存します;富を山のようにあって、心はもっと挥下だった。あの本心を維持しなければ、あの赤子のようなおめでたいを呼び道路だ。いわゆる呆気に取られる」というのは、何もかも忘れ妄念欲求をくぐれば生活、冗談だったのだが、心の種類の1株の菩提、悠々では、小行は流れる水に座って、汝青山、心餘波、天地间縦横に千里を欠かさずに。

前世現世、来世にとれる。散る黙り、流水過言ではない。千万里、観五湖雨風と明月を拭いて肩を1ヶ所で、一绪に関わらず、梦を見失って何段路程逃し、たとえ深淵に陥ったりすることがあっても、毅然とした姿を知っていながら待つため多かを見ようとしている。1匹倦やって鳥、千里は、寻索寄り掛かって穏やかな空山、寺にと仏邂逅のばし闲中庭花が咲き、ここは名所となり、この山は、この庙は心の菩提だった。