2005年11月18日

ペットと暮らせる部屋探しは・・・・・・

現代社会の生活で癒しは、絶対必要ですね。
一説によると、癒されるのは、人間よりペットだそうです。
なんとなく理解できます。
だんだんペット+一人暮らしの方が増えているようです。
ペットを飼いたいが、賃貸住宅で無理という方、
今は、ペット可の賃貸物件も多くなってきています。
ペットと暮らせる部屋探しは。。。




この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/mrrobinson/50204700
この記事へのトラックバック
こんにちは!柴犬村マツセです! (柴犬村はコチラ) 子犬をサイト上でご紹介していますが、ほんとうにみるみるうちにどんどん大きくなるので、驚きます。 この子が… こうなって、 で、こうなりました。 二枚目の写真の頃は、しっかり歩けない頃です。 三....
黒柴わんこ 成長記【柴犬村 小太郎の「威風凛々」】at 2005年11月26日 08:05
この記事へのコメント
ペットのいる生活はいいですね。
一人暮らしではなかなか大変ですが、
でも潤いを与えてくれるのもペットだし。
Posted by 失敗しない一人暮らし at 2005年11月21日 18:00