やっと(^∇^)

こんばんは〜〜♪

やっと 帰宅。

悪循環な会社の雰囲気にどっぷりはまってます。
でもね。
今日、良いことがありました。

なんと!!
エロ鬼👹上司が 会議で 半日しかいなかったー
(((o(*゚▽゚*)o)))
会議 バンザーイ👏👏👏👏

こんなんで 喜んでる私って・・・😵😵😵

まっいっか。



今日は 昨日の続き。
よるは日本酒🍶飲んでからのー
ワイン🍷🍷🍷で 満喫しちゃいます😊


さて 昨日、酔っ払いながら 自分の中での
ちょっっぴり エッチな?見える?写メ。
とってみましたよ。

こんな 紐パンは どうかな?
これをみながら 琴音を思い出してみて
くださいなっ

IMG_9648


これ エロ鬼👹上司がみたら やばいかも!!
エスカレートしそうー((((;゚Д゚)))))))

ひぃー

さぁー 今日もそろそろおわり。

皆様 素敵な夢を(^。^)

たまには 夢の中に琴音を 登場させて
くださいね。


おやすみなさい



🍷 琴音 🍷




ああ〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

こんにちはっ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

あーーーーーーー⤵︎(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

1人だけ お盆休みをとった 鬼👹エロ上司!!
休み開け パワーアップして 会社に登場〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


ムリッ

あーーーーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

まだまだ 上司になったばかりなのに
やってられない感 満載!!

仲間がみんな どんどん 見切りをつけて
辞める決意!!
今月末で 2人。
来月末で 1人。

で、誰か 入るの??( ̄∇ ̄) って思いながら
取り残され始めた私。


あーーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


あーーーーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


辞めたい。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

でも、辞めても 私には お花しかないしなぁ〜

あーーーーーーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


文章になりません!!

楽しい仲間なのに。今まで頑張ってきたのに。



ふぅー 愚痴発散ブログ完成!!
いきなり このブログみたら ひいちゃいますよねーーー( ; ; )

大丈夫。きっと大丈夫!?(*_*)

今日も 夜は 1人🍷。1人日本酒🍶。
両方飲んじゃいますっ(((o(*゚▽゚*)o)))


さっ 仕事、仕事。

気持ちを切り替えて がんばりまーす



☔️ 琴音 ☔️

こんばんは(⌒▽⌒)

こんばんは〜〜♪

今日は ある 資格を取る為に
ひたすら勉強しましたぁー( ̄^ ̄)

息子に 学習机かして!!っていったら
どーぞ♪♪ どーぞ♪♪
めちゃくちゃ笑顔で その場を去り
ゲームをテレビ📺に接続!!
ワッハッハ! ムカつく〜〜💢
何だよぉ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ヤッタァ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

感情が もろに出ている 叫び声ʕʘ‿ʘʔ
素直すぎぃーって思いながら
(うるさいなぁー(⌒-⌒; )とも思いながら)
私は 勉強しました。

夜は 天ぷらにしたので 正直げぷっ。
食べ過ぎました。
ビールに 日本酒🍶に ワイン🍷。
欲張りな私は ちょっとずつ全部飲んじゃいました。

酔っ払い琴音。


あー 明日からは 鬼上司👹が 出勤するので
へこみますよー。
無事に 過ごせますように。

ではでは 皆様 素敵な夜を


また 今度 琴音 自撮り写メ!
挑戦して のせますねー。


🍷 琴音 🍷

松戸 人妻総選挙mrs48
【松戸 人妻総選挙Mrs48】
09:30-26:00受付
-オフィシャルサイト-
【PC版】 /【MO版】【SP版】
TEL047-303-2155
◆人妻総選挙Mrs48公式ブログ
◆人妻総選挙Mrs48ミセスブログ
◆人妻総選挙Mrs48女性求人サイト
ギャラリー
  • やっと(^∇^)
  • あっという間に( ◠‿◠ )
  • あっという間に( ◠‿◠ )
  • おやすみぃ〜〜♪♪♪
  • 台所生活😃
  • マナー(*´∀`*)安心報告♪
  • 月曜日だから(*´∀`*)
  • 景色(*´∀`*)
  • ケーキ🍰
カテゴリー
  • ライブドアブログ