松戸 人妻総選挙Mrs48 真白(M組)ブログ

松戸 八柱 人妻系デリヘル(ホテヘル) 人妻総選挙Mrs48 千葉松戸発 人妻デリバリーヘルス・高収入求人案内ブログ 人妻総選挙Mrs48とは千葉県松戸を中心に駅前待ち合わせ 営業時間:09:30~26:00受付となります。

お盆休み終了。

おはようございます。


お盆が過ぎて通常の生活に戻った方も多いのでは??


ずっといまいちなお天気でせっかくのお休みもがっかり。


そんな中でしたが家族旅行に。ニュースでの渋滞予測を見て朝方に出発っ‼


でも、まさかのスイスイ~で早く着きすぎてしまい。。。


こちら

DSC_0295



名前は忘れてしまいましたが、世界遺産の神社で朝のお散歩♪


なんだか幻想的で心が洗われた感じがしました。
有名なパワースポットらしいです。


運気アップしたかなぁ(*´∀`)♪


予定には入れていなかったので早起きして得した気分でした。


その後はまんまと渋滞にはまり。。。まぁ疲れました。


お盆中なんてそんなものですよね(´-ω-`)



それから別日には次女の用事で横浜にも行ってきました。
ちょうどポケモンGO?の何かがあったらしく凄まじい人、人、人。


次女とは3時間位別行動だったのでその間、長女と2人で横浜散策でもしようと計画していましたが


あまりの人の多さに断念。。。結局、お洒落なカフェを見つけてそこでゆっくりとお茶して終わっちゃいました。


横浜のみなとみらいではピカチュウがあちこちに居て

_20170817_093041



たくさんのピカチュウが行進していて可愛かったです。


とまあ、こんな感じのお盆休みでした。



さて、今週は今日と明日、ちなみに来週は金、土と2日間のみの出勤予定です。


お時間がありましたら遊びに来て下さいね
(*^ー^)ノ♪







模様替え♪

連休も終わっちゃいましたねぇ。


連日、暑くて暑くて。。。まだ梅雨明けしてないなんて思えませんね。




さて、この連休は特に何処にもお出掛けせずにわが家のリビング、ダイニングの大規模な模様替えをしました。


長女が2歳、次女はまだ産まれる前に今の家に引っ越しして早十数年。。。


ずっと使い続けてきたダイニングデーブルを遂に新しくしました。


子供達の成長と共に使い続けてきたテーブルなのでちょっと大げさですが思い入れが強いんです。


落書きされたり、シールをペタペタと貼られたり。


その度に必死に擦って落としてを何度繰り返したか。汗


もう、汚される心配もとっくにないしちょっとお洒落なテーブルにしました(*^-^*)


ダイニング、リビングの家具の配置を全て替えて、これウチ??と思う位の模様替えになりました。


せっかくなのでフローリングのワックスも綺麗にかけて大満足な休日になりました。


あ、ついでに

DSC_0237


猫ちゃん達のキャットタワーも新しくしてみました♪


くつろぐ猫ちゃん、本当に癒しでしかないですね(*´∀`)♪



さて、今週は今日、水、金、土と出勤予定です。


お時間がありましたら遊びに来て下さいね
(*^ー^)ノ♪






ラインって。

先日、地元の友達がプチ同窓会を計画してくれて参加してきましたぁ。


平日だったのに男女16人が集合♪


みんな小学校の時の登下校を共にしたご近所の幼なじみ。


今ってラインでグループ作ると横の繋がりであっという間にメンバー揃っちゃうし


皆で会話出来るから日程の調整とかもスムーズ。


昔の懐かしい話から今の話まで何時間あっても足りないくらい。


本当に久しぶり過ぎる人達とも会えて嬉しかったなぁ。


こういう機会を作ってくれた行動力ある友達に感謝、感謝(*^-^*)


久しぶりにお腹が痛い位に大笑い出来ました。



そして、そして、こちら

DSC_0229



新京成のふなっしー車両♪


ちょっと前にニュースで見て知っていましたが昨日2回も見れました。思わず写メ。笑


そこまでふなっしーが好きとかではないけど。。。やっぱり限定だし可愛いしテンション上がっちゃいましたね。



梅雨明け前なのに暑い日が続いてますねぇ。
体調を崩さないようにご自愛くださいね♪






松戸 人妻総選挙mrs48
【松戸 人妻総選挙Mrs48】

09:30-26:00受付

-オフィシャルサイト-

【PC版】 /【MO版】【SP版】

TEL047-303-2155

◆人妻総選挙Mrs48公式ブログ

◆人妻総選挙Mrs48ミセスブログ




◆人妻総選挙Mrs48女性求人サイト

記事検索
ギャラリー
  • お盆休み終了。
  • お盆休み終了。
  • 模様替え♪
  • ラインって。
  • ジメ~。
  • 今更ですが。。。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ