松戸 人妻総選挙Mrs48流風(M組)ブログ

松戸 八柱 人妻系デリヘル(ホテヘル) 人妻総選挙Mrs48 千葉松戸発 人妻デリバリーヘルス・高収入求人案内ブログ 人妻総選挙Mrs48とは千葉県松戸を中心に駅前待ち合わせ 営業時間:09:30~26:00受付となります。

お花見の季節(*´∀`)

こんばんは(ฅ'ω'ฅ)♪

今日もお仕事お疲れ様です!


桜の開花がちらほらしてるみたいですね(*´∀`)

ネットで見ると見頃な期間は4月中旬までのところが多いようです♪

もう少し暖かくなったらお花見行きたいです(*´ェ`*)

お弁当作って出掛けて

桜見ながらのんびりランチ出来たらいいなぁ(*´ェ`*)


でも今の時期はまだどこの会社も忙しい時期みたいですね(´Д`A

皆さん無理せず頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧


明日久々のお仕事です!

明日は10-17時で楽しく過ごしてもらえるように頑張らないと(๑•̀ㅂ•́)و✧

宜しくお願いします(*´∀`)

変化がいっぱい(;´Д`)ハァハァ

こんばんは(ฅ'ω'ฅ)♪

今日もお仕事お疲れ様です!


ここ最近は良い事、悪い事と色々変化がありました(´Д`A


そのうちの1つとしては…

髪型の失敗(ノД`*゚)゚・:。.

前髪切りすぎたー(笑)

いつもなら慎重に切るところを何となくザクザクと(;´∀`)

早々に美容室で整えてもらいました(*/ェ\*)

もう少し短くしていたらきっと恥ずかしくて外歩けない(ノД`*゚)゚・:。.

早く前髪伸びますように(*´Д`人)


良い事の1つとしては

うちの愛猫のデレっぷりが進化(*´ェ`*)

今まで添い寝や追尾は良くしてくれても

膝の上に乗る事はなかったのですが( ´ー`)

最近は段々体を乗せてくるようになってきました(*´∇`*)

3年以上かかったー!長かったー(笑)

とても癒やされる一時です(*´ェ`*)


…と、小さな変化から大きな変化までここ最近多くありちょっとバタついてます(´Д`A


なので4月からの予定がどうなるやらo(>_<)o


取り敢えずは出来る時に出来る事を頑張りたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧


まずは3月25日土曜日10-17時でお仕事です!

楽しく過ごしてもらえるように頑張ります(*´∀`)

宜しくお願いします(ฅ'ω'ฅ)♪

サファリパーク(ฅ'ω'ฅ)♪

こんにちは(*'ω' *)

今日もお仕事お疲れ様です!


先日子供にとっては初のサファリパークに行ってきました(๑•̀ㅂ•́)و✧

「ライオンさんにお肉あげたい!」

と言う事で出掛けたのですが

実物に会ったら怖くて泣くんじゃないかな…と心配してました(´Д`A


到着して早々に猫が野良猫のお迎え(;´∀`)

そして隣のアニメの甘城ブリリアントパークの様に寂れた遊園地にちょっとした不安が過ぎりつつ…


平日のサファリパークは人混み無くのんびり動物達を見て回ることが出来ました(*´ェ`*)

青草の束を持ちつつロバやヤギにエサやり〜(*´∀`)

背後からのラマの熱視線が痛かった(´Д`A

(唾を吐く事がありますって看板あるとエサやりに近付くのを躊躇う人が多いようで、みんなラマに草をあげていなくて空腹な様子でした(笑))

サファリバスでのライオンへのエサやりは子供はそんなに怯えることなくすんなり終了(*´∀`)

私もお肉をトングで挟んでライオンに…私の方がテンション高かったような(笑)

うさぎやリスなど身近な動物からカバやラクダなど滅多に見れない動物まで見たり触れたり出来たのは楽しかったけど

やっぱり子供は疲れてしまうと興味が別の方に…

最後は寂れた遊園地でお父さんと二人で色んな乗り物に乗って楽しんでました(´Д`A

私は撮影係しつつ休憩(*´∀`)


帰りには温泉入ってのほほーん(*´ェ`*)

誰もいなかったので貸切状態(๑•̀ㅂ•́)و✧


旦那は露天風呂の岩場を登って女風呂に顔を出したり

「お父さんともお風呂してくる!」と子供が真っ裸で女湯から男湯へダッシュで駆け込んだりとやりたい放題(笑)


良い子は真似しちゃダメよー(*´ェ`*)


久々の遠出のお出かけでした(*´ェ`*)



さぁ明日から頑張るぞー!

と思ったら生理きました(ノД`*゚)゚・:。.

なのでお仕事は来週終わり次第また日程決めたいと思いますo(>_<)o

宜しくお願いします٩(。•ㅂ•。)و
松戸 人妻総選挙Mrs48
【松戸 人妻総選挙Mrs48】
09:30-26:00受付
-オフィシャルサイト-
【PC版】 /【MO版】【SP版】
TEL047-303-2155
◆人妻総選挙Mrs48公式ブログ
◆人妻総選挙Mrs48ミセスブログ
◆人妻総選挙Mrs48女性求人サイト
ギャラリー
  • 一日一個のチョコ週間('∀')
  • メリクリ!
  • 小旅行(ฅ'ω'ฅ)♪
  • つけ麺博行ってきました(๑•̀ㅂ•́)و✧
  • 企画無事終了(*´∀`)
  • 余裕の無さに…
  • 今日も1日ありがとうございました(ฅ'ω'ฅ)♪
  • お、お弁当…
  • 秋っぽくなってきた〜\(´ω` )/