ac3c7d82.jpg こんにちは。
 気温差が激しく服装に困る毎日ですが、皆様いかが過ごしでしょうか? 
 
 5月20日〜26日の1週間、ヤマトヤシキさんの催事に急遽出店しておりました。(開催前日に決まり、急でご連絡出来きず申し訳ありませんでした
 ドタバタで、かなりハードな1週間でしたが、新しいお客様にお会いできた素敵な1週間でした。

 Mrs.Jasmineのジャムにとっては、ショーケースデビューとなった今回の催事。
 もっと商品が沢山あるうちに写真をとれば良かったのですが、写真を。。って気がついたのが最終日の片付けの時でして。。。

 この度の一番人気は、ゆず林檎ピンクペッパージャム、林檎ハイビスカスジャム(終了)でした。イベントごとに人気のジャムが異なるのにはいつも驚かされます。

 催事の出店のお声を掛けて頂いた「樂や」さん、どうもお世話になりました。

○●○●○●○●○ 6月のイベント ○●○●○●○●○

 ヤマダストアー試食会
AM11:00〜PM5:00 ぐらいまで。。

 青山店にて  6月1日(日)と 9日 (月) 
 辻井店にて  6月2日(月)と 16日<月>
 辻井店さん16日も追加決定

 試食をもってわたくし出没いたします。
  お近くの方、又はお味見してみたいと思ってくださってる方、是非是非お越し下さい。お待ちしております!
  冷やかしに来てくださるのも大歓迎です(*'-'*)。

  グレープフルーツジャムとリンゴジャム終了致しました。
 また来期の登場となります。ありがとうございました。