今日はチョコちゃんの命日。
一年前のこの時間は・・・
2回目の発作が起こったからすぐ来て!
って病院から連絡があった時間だなぁ。

知らない仔ばかりのところに行った訳じゃないから
あっち(お空の上)に引っ越しても 
愛想よくしてうまくやってることと信じてます。

10年近く呼んでいたチョコの名前は ワタシの頭の引出しに残っていて
今でもカールくんを「チーちゃん」と呼んでしまうこと度々。
ボケてんのか正気なのか わからない。
名前は呼び間違えるけど カールくんはチョコの代わりには
なっていない。
カールくんにチョコを求めるようなこともしてないし。
ともかく 区切りの一年が過ぎました。

ところで
早く行きたいと思っていた「わが永遠の魂」観に行ってきた。


スマホで撮ることが許可されているところが
3か所あるってことは知っていたけど
そのうちの1か所が こんな大盤振る舞いしていいのか 
という大きな展示室だったので テンション上がりまくった


1日中でも ここで観ていたい。
20170415_103353

20170415_115014

グッズ売り場は長蛇の列にもかかわらず
実は 予定外のお買い物をしてしまいました。(;^_^A
プー太郎のお財布にはかなりの打撃があるものの
持ち歩けるものだから お出かけが楽しくなりそう。
わが永遠の彌生ちゃん (。・ω・。)ノ♡