人妻アクアの赤裸々日記

ごく普通の人妻のちょっとエッチな毎日を赤裸々に・・・

連休を利用してラブホ旅行に行ってきた。

連休ということで夜になると
どこからともなく、車が集まってきて・・・
どのホテルも駐車場にも入れないぐらいの
混雑ぶりでした。
仕方ないのでいくつかウロウロして
駐車場に入れそうなホテルに入って
待合室に待機。最近のホテルは
こういう部屋もあるのが普通みたいね。

15分ほど待機していると
何組が呼ばれて私たちの順番に。
聞いたらあとちょっとで清掃が
終わる部屋があるのでそこでいいか?
とのことだったのでそこで了承。

15分ほどしてホテルにチェックイン。
それなりのお値段の部屋だったんで
部屋も大きく、お風呂も大きかった。
ま、たまにだし。いいでしょ。

DSC_3911

久しぶりに更新です。
それというのも私の方の事情で。

仕事が忙しいのもあるんだけど
不正出血が止まらなくて。
もうかれこれ3週間近く。
量も少量ではあるものの
ダーリンとエッチすると刺激されるのか
結構な量の出血になるんで
なかなか寝る前にちょっと。という
感じにはいかないわけで。

もうなんだか私もリズムが狂うのか
些細なことでイライラ、モヤモヤしている。

ダーリンの夏休み。
ふたりで1泊旅行に行ってきた。

旅行に行く場合、私はチェックインしたら
エッチするだけ。みたいに
したいんだけど、買い物やら観光とか
いろいろやりたいダーリンに合わせると
夜には疲れてエッチする気力と体力が
残ってないんだよね~
もう少し、のんびりとエッチな旅行にしたいな。

このページのトップヘ