2008年11月24日

昨日はフリーマーケットに行きました♪♪♪

おはようございます。
いつものように、いつもの場所から♪♪♪
ファッションリーダー神戸からミスタ〜が書いております。

昨日は珍しく、特別な用事も無いので、まずは散髪に行きました。
¥850円とお安い散髪屋さんです、普通に刈り上げで前髪を半分ほど♪♪♪
仕上げはヒゲをそり、おしまい。
いつものミスタ〜が出来上がりました。

足はブティックブティックハーバーランドに向いてます。
お目当てはフリーマーケットるんるん

船着場に着いたらやってました、20店ぐらいかな?
いつものような感じです。
2〜3件回ったらテレビが置いてあり、一人値踏みしてます、買わないの
見極めて、即テレビの前にすわり、説明を聞いたら、ちゃんと映る模様
一応確かめないとね、すでに買う気なのにPPPww手(チョキ)ワラ

¥500円 パナソニックの初期の5型ぐらいのテレビ。
仮に写らなくてもレアものでオークションでは売れます。
即決で買ってきました、だけどフリマは始まったばかりです。

次の会場はメインの場所です。500店はあるのではないでしょうか?
イベントとして、モーター系の展示会みたいなことをしてました。

一番最初に探したのがテレビを入れるもの、、若者の中にありました、大きなバック
¥300円これまた即効で買ってすぐにテレビを入れて、、、ととと
その前に実は東山市場で黒ベールで腕がゴールド系のいまどきの
ジャンパーを¥1000円で買っていたのです。
それをバックの下側にいれて、その上にテレビを入れて、まあ
クッション代わりにしたわけです。

まだあるのです、ついついカメラには目が無いミスタ〜です。
チェキが無造作においてあるのです、すでに「電池切れで使えない状態
でもきちんとしているので、使えそう、いくらって聞くと¥1200円
チョイ高い、電池ないし、色々やり取り(これがまた楽しいい)
結局¥1000円で落ち着いて、買って来ました、家についてから
電池色々調べたら入れ方間違っていたようです。
フイルムは5枚すでに感光気味なので縁が白くなりますが、たぶん
新しいフイルムだと大丈夫でしょう。

まあ、昨日はこんな感じでした。

今日は雨に変わりました、んん
飲み物が切れたから、どうしてもお店に行かないといけませんが
アメは嫌いです。

ミスタ〜

mrsyouji at 12:29|PermalinkComments(0)

2008年11月06日

この世で一番いやな『胃カメラ』の日1

bd20fdc6.JPGみなさまおはようございます。

ファッションリーダー神戸からミスタ〜がおおくりしています♪♪♪

昨日病院で採血だけの予定が診察まで受けてきました。

そして今日はこの世で一番大嫌いな『胃カメラ』の日なんです[m:246]
もう何十回も飲んだけどいやなものはいや[m:57]
まあ久しぶりだしがんばって飲んでくるわ〜

昨日の夜8時頃低血糖起きた、ものすごく強い低血糖、測ったら74
ぶどう糖1袋飲んで寝ました。
0時過ぎに目が覚めてもう一度計ったら、267
それでもしびれ感が止まらず、結局今まで寝てました。

このところ体力が落ちていますね〜
そっか!
0時におきてローソンまで行って来たんだ
のどが渇き何も無いからのどを潤しに行って来ました。
そんで
うれしい105円というのがあって。
グレープソーダー1本
スポーツドリンク1本買ってきました。
どちらも105年で1000ml
のみごたえあり、リーズナブルでした。

ではでは夕方までがんばってきます。

ミスタ〜


mrsyouji at 08:37|PermalinkComments(0)

2008年10月19日

NHK紅白歌合戦に出場予定プロジェクト5

45110ea4.jpg最近ミクシィで話が進んでいるのは、NHK紅白歌合戦の話である。
ぼちぼち決めないと、投票に間に合わない、そんなわけで
宣伝なんですが、私が応援している、車椅子の歌姫が、その候補に上がりつつあります。

濱田美愛(ハマダ ミア)さんなんです。
今日はその宣伝を兼ねましてアドレスを載せます。
紅白出場プロジェクト
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3755703
ログインが必要です、お持ちでない方は招待いたします。
プロフィルなどを教えてください。
それだけで招待いたします。

大勢の後押しがこのプロジェクトの後押しとなります。
皆様の協力がなければなしえません、毎度お騒がせに
あがる予定です。

宜しくお願いします。


mrsyouji at 19:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年12月03日

いやな1日だった。1

59763e4a.JPG一番いやなことはストリートダンス。
今年もダンスボックスがあって、それの入場無料の案内はがきをもれった
ダンスボックス主賓の方から、退院した頃からよそよそしいのは知っていたが
まさか案内だけくれるとは思わなかった。
オミットされられた人間にくれるとは嫌味だね〜神戸流です。
関西のおばさん=神戸の人をもじって、神戸流と私は位置づけています。

今日もプールで泳ごうとして<<もがつきます。
それとなく見て25mに行くとタ〜ンしてる、2名
今日は男の監視員だから、言った。
監視員ひとりだけ注意、どう言ったかは知らないけど。

結局そのふたり、そのまま上手なタ〜ンをつづけた、およげず。
歩いて帰ってきた。
その二人の一人は敬意を込めて言いますが、外人で超日本語は巧いけど
間違いなく字は読めません。

外人の漢字読めないことを、監視員に言ったけどたぶん理解できない、それも残念だ。


最後は帰りに7番のバス停いきなりタバコ吸ってる親父が並んでいたので
禁煙だよって言ってやった。
えそうなのいつからとかなにやら、前に回ってごらんかいてるから、
それと、65万以上の政令指定都市の公共性のある所は禁煙。

そっちに灰皿はあるよってそこまでいうと、灰皿は持ってる、、、ばか。

ほどなくまあ、あるいていって探し当てた。

めずらしく、素直に行った、12ねんの神戸暮らしではたぶんはじめて。


ついでに。
あくまでもついで。
その系列の外人さん、駅周辺にいるのだが、やはり地下でタバコをすってる。
この人たちはたぶん一人日本人、かなりの度胸をつけて望まないと
わたしでも口出せそうにもないお方に見える。
たばこで捕まえてもなかな警察も難しいだろうな〜
それもくやしい。
その一人の日本人はボス的存在に見える、その他大勢は
せいぜい25歳以下の外人、何しに日本に来たの?
仕事もしている様子も無い。
お金持ちの観光旅行にしてはちょっと〜


ミスタ〜


mrsyouji at 00:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年02月10日

あまりの嬉しさに(エキストラ)4

ほんのさわりだけね!<<なんのこっちゃ〜

今日は8時に集合だったのです、ジムできれいにして
7時45分に集合場所にいつもの助監督を見つけたので
挨拶、私は印象が濃いからすぐに、もう一寸待っててくださいね〜
受付もうすぐしますから、といいつつなんかお洒落だね〜って
その助監督、いや〜嬉しかったですね、日ごろ私流をかもし出しています、人の真似はすきません、独自のファッションセンス
もって、そうですねトータルファッションを目指して着こなしてます、まあこれぐらいしか話せません、単なるエキストラですが。
一人溜飲を上げて無事帰ってきました!
画像はありません。
ミ☆彡〜

mrsyouji at 03:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年02月09日

先週の土曜日のエアロビクス

cf4b5905.JPGいつものように出井インストラクタ〜のカロリーバーナーになるのかな?☆4つの中上級者向け。
満足のいく出来で終わりました、Aスタをでて三宮会員の女性と話してたら、いつものお姉さんが酔ってきて、私の前の女、邪魔くさいだろうと言う話、確かに♪

そのお姉さんいわく
動きもしないでこっちの顔ばっかり見ている、もう何年もしているのに何にも出来やしない、と言う愚痴でした。

若い方とストレッチに行き、話しながらふたりでストレッチ
程なくわざわざまたお姉さんがきて!あの女こりもせず
ステップもやってる、ってまたまたわざわざ報告に来たのです。

あはは、コナミもうすぐ2年になります、流れが逆転してるのわかりますよね〜、その方のほうがコナミ長いのですが。


私の場合前にもかいた!いいひと止まりなんですね〜
だから若い女性とはたぶん半分ぐらいの人と話してます。
私は害にはならないから話せます、それがこのお姉さんが
話すきっかけですね〜

似てるような事してる?少し若い男性>>そのかたは
明らかにねらってる、、、まあそいれいい女性も居ます。


火曜日 1週休んだけど、休み中特に変化は無かったようで
無事右前でまたまたハイキックの回し蹴りあはは炸裂。

水曜日 おぼっちゃマン君今回は私の後ろに付いた
ちょろちょろされないので、はつレッスンでも二重◎
ついで、また指摘されても気が付かない、ジャパンカップが
嘆いてる〜

ついつい比較してしまいますね〜
しょうがないか!

最近の画像です。

ミスタ〜

mrsyouji at 02:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年01月28日

昨日の自慢エアロビクス。

1月最終週だったのです、最終は面を変えるのです、同じなのに
面が変わるとできないのですよ〜

表面の右始まりで、終わりが後ろを向いて後ろから左始まり、これで1回転、左は私を含め皆さん迷います。
掛け声をかけるのは、私ほか数名〜5名ほど
最後だからいつもの掛け声で始まりました。

2度目は時計と反対周りで、だから左面が表面になります。
同じ事をするのですよ、ふふ〜んすごい事がおきました、もっとも巧い人が一番後ろにいます(表面の場合)、止まったのです、そのとたん後ろ半分ぐらいの人が止まったのです、ビックリしましたね〜、私は止まった事にビックリしたのです、え〜ってなりましたが、そのまま演技しました。

3回目今度は後ろから始まります、そ、そうなんです、みんなめろめろ、実はほぼ完全に演技したのは、私と左前の女性。

4回目表面から見て右側での演技です。
もっとすごかった〜、みんなあせっていたのですね〜
一瞬9割の人がとまりました!それを見てわたしも、隣の女性も、出井さんまでが演技してないのです、左側の数人が覚えていたのですね〜わたしもその一瞬だけで、ギリギリ思い出し
左右ともおわりました!

そして最後はもう一度表面でこれは皆できました〜
まんなかで、ホント真ん中で暴れたミスタ〜でした。

めったにないハプニングだったと思います。
いかに彼女の影響力が大きいかと言う事もわかった次第です。
そして私を見てくれてる人も沢山います、めで居ってるのが良くわかります、あはは身長も一寸上から見てるから、観える感じです、あはは。
自慢しちゃいました、いつもだけど勘弁してくれ〜(叫ぶ)

ミスタ〜
人気有名ECサイトがたくさん!リンクシェア・ジャパン

株式会社プリーバ



mrsyouji at 09:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)リンクシェアー 

2007年01月13日

好きな事って?ダンス編

テレビ見ていて、前から考えていた事、昨日も夜中の番組に
マグロ寿司を握るお父さんも見て。

踊る事が好き、撮る事が好き、そしてミクシ〜が好き。

根が技術屋なんです、創作するのではなく、在る物を美しく。

マグロの塊持ってきて、そのとき見ているだけで好きなんですって、言いながら側面を吹きながら、笑顔を作っているのです。
ほんと満面の笑顔なんです、好きでないと作れない笑顔。

私はダンスが好きです、6年やっても飽きません、飽きるはずもありません。
今はエアロビクス、ヒップホップ、ハウス。
そして得意な技は、フワッと跳ぶアイススケートで回転技の後の
フワ〜っとの感じです、それを1のタイミングで跳んで収めれます、実はもっと早いタイミングで左右に振る女性が一人
1〜2で左右に腰の高さまで振っちゃうんです、
私はその高さまでは無理です、まるで浮いている感じです。

私が得意なのはハイキック系です特別巧いわけでないけど
とりあえず頭までは上がる。

時々その彼女とメールで自慢します、ワンツ〜で振るのはできなかったけど、前キックはハイキックにしたよって。

いつの間にかフワットがハイキックになっちゃったね!
フワッと跳ぶ、たとえばジャンプしながら、片方の足を床すれすれに後ろに回す。
映画終わってしまいました、シャゥィダンズ外国版。

今日はここまでカメラの話はお預けで〜す。
取り留めの無い話でした、相変わらず誤字脱字のミスタ〜
です、宜しく。
ミ☆彡〜





mrsyouji at 01:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年01月07日

空飛ぶ夢最近良く見るけど、よい事あるかな?3

なんか最近空飛ぶ夢をみますね〜
飛躍の年なんだろうか?

舞台はヨーロッパみたいな景色で渦巻きのような塔のテッペンから飛び降りるのです、一度目は跳ぶように飛び降りて飛んでます。
なぜかすぐ又上にいてまた飛び途中で又元に戻ってるのです。

3度目今度は意味が違いました、空を飛べるのは私だけという意識なので、落ちるように見せかけて落ちるのです、それを見る誰かがいます、それを落ちながら、脇のそでから確認している余裕が有るのです、見えなくなるくらい落ちてボチボチ跳ぶ準備して
少し落下速度が速いので降りたい場所に降りれず、もう一度
跳ぶ姿勢して、又だめで3度目じゃ〜反対に着陸しようと、フワッと飛びました、飛んでいます。

よこから、ヒュ〜っと口笛鳴りました、意識はしているのですが、夢の中です、またピーか、ヒュ〜か口笛
今度は明らかに、こっちだよ〜っていう合図の口笛に聞こえた

もう一人飛んでいる人が呼んでいるのです、待ってたように。

降りるとき丁度パラグライダ〜の最後にフワ〜っと降りるでしょう、あの感じで降りました。
そのときまたひゅ〜って口笛

眼そこでさめました。
こおゆめだら、夜まで覚えて入れると思いました。
ほら夢は忘れるでしょう?
ミ☆彡〜


mrsyouji at 01:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年01月04日

あけましておめでとうございます。4

d8ccd60f.jpg あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
ご存知ミスタ〜です、ファッションリーダー神戸から発信しております。
元旦そうそうというか0時に藤原紀香でにぎわう生田神社にいきました〜、なんと山門100mてまえから本殿までおおよそ3時間かかりました〜、でも有意義な元旦詣ででした。


しってますか?
時々見るでしょう、ミクシ〜でモウケヨウとか?
ここに登録しないと載せれないのですよ〜


━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
mixiで月収93万円の不労所得を得た男






━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・



ミ☆彡〜



mrsyouji at 04:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)