モバイルアフィリエイターへの道〜『こびっと』で目指せ速収!

モバイルアフィリエイターを目指して日夜作業に励んでいるテル(栃木県在住、50代)の悪戦苦闘の記録です。

映画『レイトン教授と永遠の歌姫』

今日は妻と息子そして私の3人でFKDインターパーク店に行き、
MOVIX宇都宮で映画『レイトン教授と永遠の歌姫』を観て来ました。

ファーストデイということでチケット代は1人1,000円。
大人は通常1,800円だからすごく得した気持ち。
でも、私にとっては物足りない内容でした。


さて、サイト作成ですが、
ノーローンの群馬県と東京都のサイトを
こびっと」を使って作成し、アップロードしました。

残るは千葉、埼玉、神奈川の3県。

早く完成させ、関連サイト作成に移りたいけど、
明日は妻の実家へ行かなければならないし、
お正月は何かと忙しくてなかなか思うように時間が取れません。

ま、ぼやいていても仕方がないですね。

何とか3日までに完成させるように頑張ります。




あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。


前回記事を投稿してから
あっという間に10日程過ぎてしまいました。


ホント、齢を取ると月日が経つのは早いものですね。
まるで急な坂を転がり落ちるようです。

今年53歳になるのですが、
53度の急斜面を直滑降という感じですかね。

一つ齢を取るごとに1度ずつ傾斜を増して行き、
いずれは奈落の底へ真っ逆さまというところでしょうか。

いや、元旦だというのに失礼しました。



それはさておき、
前回から昨日まで、
本業を片手間に、サイト作成に力を注いでました。

ムームーでドメインを取り、
チカッパでサーバーを借りました。

これまではロリポップでサーバーを借りていたのですが、
いろいろなレンタルサーバーを利用した方が良いそうなので
今回初めてチカッパを利用。
無事開設できました。


こびっとのパーツ配置をいろいろと考えて
ノーローン+栃木県でサイトを作成。

アクセストレードモバイルにサイトの追加を申請し、
年末に承認されました。


ここ数日、エリアを関東地域に拡大しようと準備中です。

事前準備

いやー、朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね。

このところ朝4時に起きて高1の娘を起こし、
ミルクコーヒーを入れてます。


ここ数日、サイト作成のための資料集めと
サイト内容を考えるのに費やしまいた。

まだまだ不慣れなので、
事前準備に結構時間がかかります。
細かいことが気になる性格なのでなおさらです。


内容さえまとまれば、
後は『こびっと』を使ってサイトを作成するだけなので
短時間で終わるのですが…。

ま、数をこなせば準備時間も短くなることでしょう。


まずは金融サイトを幾つか作るつもりです。

キャッシングは激戦区だそうなので
なかなか成果が出ないでしょうが、
とにかくやってみようと思います。

このブログで早く成果報告できるように頑張りま〜す♪

人気ブログランキングへ

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ