今月のOK'sClubは1月12日です!

OK'sClubをご存じない方(ほんとんどか?)のために言っときますと、東京血液疾患診療所の患者さんとご家族に限り、緒方先生に何でもご質問頂ける日です。勿論、骨髄異形成症候群の患者さんにも限りません。急性骨髄性白血病の方もリンパ腫の方でも再生不良性貧血の方でも、その以外の病気の方でも、東京血液疾患診療所の患者さんであれば、参加可能です。

当日開始までに、山元までお声がけ下さい。
午後2時から、地下1階の7thSquareで行います。

そして1月のフォーラムは1月26日です。
今回の緒方先生のお話は「MDSと染色体異常」についてのお話になると思います。
先日、従業員の勉強会でお話頂きましたが、複雑で難しいですね。
しかし、これが治療を左右することもあるのですからね。