2008年05月18日

須磨海浜水族館


大阪に行ったついでに、須磨海浜水族館に行きました。

恋椿も柊司も大喜びでした♪

イルカショーも面白かったし!!

久々の家族団欒、なかなか楽しい休日になりました。





mrtk1130 at 23:24コメント(6)トラックバック(0)友達 

2008年05月17日

結婚式


中学、高校と同じだった友達の結婚式にいきました。

大阪であり、家族での参加でした。

式は自作自演のビデオがあったりして、なかなか面白かったです。

高校のときはかなり仲良しで、一緒に帰ったり、テスト勉強?したり、お泊りしたり

 

お幸せにね



mrtk1130 at 22:28コメント(1)トラックバック(0)友達 

2008年05月14日

バレーボール教室

今日から始まりました。

バレーボール教室。エイティエイツの皆さんに教わります!

めっちゃ楽しい(^^)

初回の今日はオーバーとアンダーの基本練習。

最後は3人レシーブなんかもしていい汗かきました。来週も頑張るぞ!!



mrtk1130 at 23:24コメント(5)トラックバック(0)バレー 

2008年05月11日

プリキュア5

恋椿がはまってます・・・。

朝から、地区の運動会でバタバタし(恋椿が転んでドロドロに)、昼からソフバの応援に行行と思い、その行きしなに近くの自動車やさんで、プリキュアのイベントがあったのを思いだして、行きました。

ショーは終わっており、恋椿は握手と写メだけとれました。

でも本人は大満足でした。




 



mrtk1130 at 18:42コメント(2)トラックバック(0) 

2008年05月07日

キャンプ

GWは遊びまくったゼイ!!!

塩江に2泊3日のキャンプ。

しかも総勢9家族で(^^)

1家族は1泊2日。もう1家族は2日目だけのディキャンプ!

 

定番のBBQやカレーや鍋、後はから揚げやピザ、食べるものにも大々満足です。

夜は遅くまでみんなで語り合い、内容は・・・

近くには牛や馬、ヤギなどもいました。

柊司は横のグランドで亀を拾って、3日間だけ飼ってました

子供も親も大満足なキャンプでした。

次回はお盆かな









 



mrtk1130 at 20:27コメント(8)トラックバック(0)家族 

2008年05月01日

5月

あっと言う間に4月も終わった・・・。

5月はかなり多忙な月になる予感・・・。

明日2日は小学生の遠足。

3.4.5日はキャンプでしょう!

6日は子ども会の焼肉パーティ!

8日は幼稚園の総会。

10日は、ガイナーズの応援、11日は自治会の運動会。

17.18日は大阪で友達の結婚式!

20日は仕事で試験。

22日は幼稚園の親睦会。

24日は小学校の運動会。

30日は幼稚園の親子遠足。

あぁー平日は仕事で、火曜・金曜は午前中バレー。

おっと14日から毎週水曜日10回コースで夜にバレーボール教室。

ついでにジョイフルのバイトを月に5回程・・・。

これなら痩せるかな!いや食べまくるかな??



mrtk1130 at 18:00コメント(5)トラックバック(0) 

2008年04月29日

まゆみ

昨日はまゆみの誕生日でした。

朝は普通に電話してて何にも気づかなかったんだけど、昼過ぎにふとカレンダーを見ると、まゆみの誕生日!!

すぐにおめでとうの

最近、特に気が合って仲良しさんです(^^)

旦那は夜飲み会と言うので、寂しいだろうとかぁかと一緒に、こいのぼりの可愛いロールケーキを持って行きました。

喜んでくれると嬉しいな

3?歳おめでとう

 



mrtk1130 at 21:11コメント(6)トラックバック(0) 

2008年04月28日

入園式

2d371c17.jpg

もうだいぶん前になります。

恋椿が無事入園式を終えました。

クラスはうめ組さんです!

あと3年間頑張って楽しい幼稚園生活になるといいね♪

 



mrtk1130 at 17:26コメント(4)トラックバック(0)子供 

2008年04月13日

ガイナーズ

四国アイランドリーグのオリーブガイナーズのホーム開幕戦に行ってきました。

相手は今期から参戦の長崎セインツ!

結果は10-0で快勝でした

私の好きな「シン」選手も出てたし♪

今年も応援していきまーーーーす!!



mrtk1130 at 13:06コメント(0)トラックバック(0)野球 

2008年04月11日

ソフバ

ワイワイリーグという三木町の大会に参加してきました♪

結果は5勝1敗で、多分優勝

1敗が3チーム並んだけど、得失点差で

ソフバで優勝なんて、初めてじゃないかなー!!

まぁ新メンバーの亜津の参加のお陰かなーー

また来月もあるみたいなので、足を引っ張らないよう頑張るぞ!!!



mrtk1130 at 06:56コメント(5)トラックバック(0)バレー 
Archives
あし@
ペット
Recent Comments
訪問者数

myshop HP
YSP香川HP
http://www.geocities.jp/mrt1130/
お天気

-天気予報コム- -FC2-
  • ライブドアブログ