MRTミュージックスタジオ

福岡天神の音楽スタジオ、MRTミュージックスタジオに関する情報、スタッフ・お客様関連、スタジオ空き状況などをその日勤務のスタッフが綴ります。

こんにちは!スタッフのケンイチです。

この度、改装に入っていた5Fのスタジオが全部屋ご利用可能となりました♪

全3部屋をここでご紹介しておきます

まずはYellowスタジオ

主にMRTスクールのレッスン、個人練習、3ピースバンドにおすすめのお部屋です!
鏡張りのお部屋ですのでフォームチェックしたい場合にも最適です!ベースアンプ
など一部新しいものも導入しているので、是非お試しください!

次にBlueスタジオ

BlueスタジオはYellowスタジオより少し広めのお部屋で、特に4ピースバンドにおすすめです!
もちろん個人練習、レッスンにも適しております。こちらは既にご利用して下さっている
お客様からも高い評価をいただいております!是非ご活用ください☆

最後はDragoonスタジオ

DragoonスタジオはMRT史上最大規模のスタジオとなっております!ライブを意識したリハーサルはもちろん、バー営業やライブハウスとしての稼働も目指して運営していく予定です!まずはリハーサルスタジオとしてご利用ください♪

上記スタジオの詳細につきましてはMRTホームページにて随時更新していく予定です!新しくなったMRTミュージックスタジオのご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております(^O^)

また、6月1日より☆全部屋スタジオ料金が変更☆となります!!

よりご利用しやすい価格になっております!!こちらも随時更新致しますので、報告をお待ちください

それでは今回はこの辺で!ご一読ありがとうございました

ケンイチ











いつも当店ををご利用いただきありがとうございます。
この度5階の改装工事に伴い預かり機材を持ち帰り頂いております。
まだ天神店に機材を預けているお客様は、4/24までにご連絡又はお持ち帰りして頂くようお願い申し上げます。

ご連絡先はこちら
0902-733-0914


いつもMRTをご利用いただき、誠にありがとうございます。

皆様方もこの大変な状況で恐縮では御座いますが、今回新型コロナウイルス(COVID-19)感染症拡大・緊急事態宣言の影響による営業自粛に伴い、MRT music studioはクラウドファンディングを行わせていただきます。

皆様のご支援、拡散のご協力を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
「MRT存続支援プロジェクト」←支援サイトはこちらをクリックしてください。
ポスター 3



↑このページのトップヘ