MR01LNの中古をお探しなら

ネット回線について。

引越しで光回線からADSLにかえました。

パソコン2台を同時にインターネットにつなげたいのですが、うまくいきません。

NTTのADSLモデム→NECルーター→PC2台でつなげてい

ます。

1台ずつネットにつなげる事はできていますが、2台目をつなげてみると通信に失敗しました。となってしまいます。

ルーターは光回線の時と同じように設定をしたのですが、ADSLでは何か他に設定があるのでしょうか?

あまり詳しい事は分からないのですが、宜しくお願いします!!

WiMAX_Life (WiMAX_Life)
@saimaru WiMAXでコストカット♪ FgscXtXYHn
2013/03/03(日) 09:12:03
sayamanchu (ささぼー)
@shirosuke88888 WiMAXのルーターの電池の寿命がショボくなりすぎてちょっと後悔してる...そろそろ2年経つけど
2013/03/03(日) 09:11:49
jjj_7z (Soldier z)
WiMAX契約してきた
これをマンションの固定回線として使おう
あとスマホもWiMAXに統一化出来たらXiパケホの5700円くらい浮くんだけど厳しいのかな 2FsXbVHcFE
2013/03/03(日) 09:09:32
wiwimaxx (WiMAX)
[未使用] au GALAXY S II WiMAX ISW11SC 白 ロッククリア不要: 現在価格:12,001 円,入札数:6,終了日時:2013/03/03 18:13 YsGMREh7Pv #WiMAX #sougofollow
2013/03/03(日) 09:09:17
wiwimaxx (WiMAX)
●☆美品GALAXYSⅡ WiMAX ISW11SC ブラック 完動品☆●: 現在価格:10,000 円,入札数:-,終了日時:2013/03/03 18:26 0MvoTGs7Wj #WiMAX #sougofollow
2013/03/03(日) 09:09:16

このページのトップヘ