2007年03月11日

再開再会最下位・・・

まんまです(笑

大学の同期と再会して弓道を再開して、ガチンコ勝負したらドベだったと言うわけですな。
┓(´Д`)┏ ヤレヤレ


まぁソイツは同い年で鹿児島で弓引いてるやつなんだが。

大学時代に追い抜いたのだが、長い目で見ればその時はビギナーズラックで勝てたというだけの話。

やはり長くコツコツ地道に練習を積んでる人には勝てないというのが身に凍みて実感。

反省会は居酒屋(^_^;)
もちろん敗者のオゴリです( ̄□ ̄;)!!

あの軟骨の唐揚げはうまかったなぁ(^^)ノ

全然反省してまへん。

いやいや、これだから弓道は止めれません。。。





さて、チャリティ弓道大会に向けて頑張りますかな
o(^ヮ^)o
まずは申し込みしなきゃ
(-_-;
mrwagon330 at 22:59│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by 弓遊び   2007年03月13日 00:44
幸先良さげヂャン

ドベからスタートって、それ以下が無いっつーことやんか。在るのは上だけ。
(^^)ガムバレィ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔