🎶ちっち大好き助産師綾小路みつまろ

悩める母に明るさ入魂

いつも心に太陽を

聖なる性職人 

ミツマロです   â›„️


乳頭痛で見るにも無残な状況でした!

吸っても量にはなってはおらず(≧∇≦)

なので、搾乳した方がいいよと伝えました。

退院して3日目!

搾乳して乳頭は良くなりました!

また直接再開できそう!

しかしながらなんか昨日から寒気と右のおっぱいが痛い(≧∇≦)

ウー

乳腺炎です(≧∇≦)

搾ったり、飲ませたり、寒気するならとにかくあったかくして休んで!頭も痛いね(≧∇≦)

搾乳するのは辛い。赤ちゃんにガンガン吸ってもらえたら!


乳頭痛あって飲めていないときは、搾乳いたしましょう!


乳腺炎、辛いです(≧∇≦)

とにかく溜まったおっぱい出したら治る乳腺炎ですからー


乳腺炎は突然に⁈

いや、じわじわと!



悩める母に明るさ入魂

いつも心に太陽を

聖なる性職人 

ミツマロです   


夏が恋しいミツマロです🏝🏖

2ヶ月目になると、

「飲んでも寝てくれないのです(≧∇≦)」

「寝かせるとすぐに目を開けます」

「抱っこしてても泣くのです」

🤱

赤ちゃんというのはいつまで赤ちゃんなんでしょう?

赤ちゃんというのは飲んだら寝る!というのではないの?

と思うよね〜〜〜

残念(🎸侍)

2ヶ月になったら、縦抱っこ!視界を広く!

抱っこ紐!スリングに入れたらよく寝るわぁ〜!

歩いて!っていうよねー赤ちゃん!

遊ぶってどうやって?

体を使って遊んであげます!

音も見ることもどんどん刺激が欲しいのです!

2ヶ月目からの子育て支援!

泣く=おっぱい不足

ではないのです!

寝ない=おっぱい不足ではないのです!

子育て!赤ちゃんとの付き合いかたです!訪問すると、ミツマロ育児支援モリモリです❣️


クリスマスの楽しい雰囲気大好きミツマロでした!


悩める母に明るさ入魂

いつも心に太陽を

聖なる性職人 

ミツマロです   


夏が恋しいミツマロです🏝🏖

2ヶ月目になると、

「飲んでも寝てくれないのです(≧∇≦)」

「寝かせるとすぐに目を開けます」

「抱っこしてても泣くのです」

🤱

赤ちゃんというのはいつまで赤ちゃんなんでしょう?

赤ちゃんというのは飲んだら寝る!というのではないの?

と思うよね〜〜〜

残念(🎸侍)

2ヶ月になったら、縦抱っこ!視界を広く!

抱っこ紐!スリングに入れたらよく寝るわぁ〜!

歩いて!っていうよねー赤ちゃん!

遊ぶってどうやって?

体を使って遊んであげます!

音も見ることもどんどん刺激が欲しいのです!

2ヶ月目からの子育て支援!

泣く=おっぱい不足

ではないのです!

寝ない=おっぱい不足ではないのです!

子育て!赤ちゃんとの付き合いかたです!訪問すると、ミツマロ育児支援モリモリです❣️


クリスマスの楽しい雰囲気大好きミツマロでした!


このページのトップヘ