悩める母に明るさ入魂
いつも心に太陽を
聖なる性職人
ミツマロです

本日2回目訪問。
混合から母乳だけになったけどー
まだ吸われると痛いかなー
夜なかなか寝てくれないー
と話しているときに、
おばあちゃん(といっても50前半で若い若い❣️)
がやってきました!
23年前に、私が勤務しているときの入院生活が楽しくて「菅原さんに会いたくてきたよー」って。

うれしいじゃ
あーりませんか!

昔話に華が咲き
話しているうちに、おこちゃまはたくさんおっぱい飲んで満足!
片方で170ccも飲んじゃった!
​「こうして家に来て、いろいろと教えてくれるのは有難いわぁー」
こちらこそ、
有難いやら
嬉しいやら

人の心にずっと『いい意味で』覚えていてくれる!
20代“きつい”助産師だった私は、子供を産んで優しくなったんです!

人は変わることができるのです。
これからも
助産師​魂込めて
支援に、励みます。

地域に密着する助産師必要です。
少子化だけど、必要です。
貧乏になるかもだけど、必要です。

細やかな育児支援が必要です。

IMG_0311