2009年02月01日

ショッピング枠現金化利用レポート2

電話を取るときは、正直言って「どんな人から電話が来るのか」心配でしたが、
電話に出てみれば優しい声のお姉さんだったので一安心。

お姉さんからこの後の手続きについて一通りの説明を受けながら、
簡単な本人確認の手続きを終えると、次はいよいよ
クレジットカード決済手続きに進むことになります。

クレジットカードの決済は、この後「かね福」さんから送られてくる
メールに記載されているURLにアクセスしてカード決済するよう
にと言うことでしたが、私はちょうどその日出かけなければならなかったので、
「かね福」のお姉さんにそのことを告げると、「お出かけになるのであれば、
携帯電話からカード決済していただくことも可能ですのでご安心ください」とのこと。

「じゃあ携帯電話の決済でお願いします」とお願いした後、
家を出てすぐ携帯電話に「かね福」さんの決済用メールが着信しました。
「出かけながらでも手続きが進められるんだ」と感心しながら、
携帯電話からクレジットカード情報を送りカード決済の手続きも完了。

この後は、お願いしたお金が振り込まれるのを待つだけなので、
用事を済ませてから銀行口座を確認してみると、約束通りのお金がちゃんと
入金されてました。ショッピング枠の現金化がこんなに簡単なら、
来週にでもキャッシング枠で借りているお金をショッピング枠現金化で
借りたお金で返して、毎月苦労して払っている一括払いをリボ払い
に換える作戦を実行してみようかと思います。

クレジットカードのショッピング枠をオンライン決済で現金化。最速60分送金。還元率最高90%


ショッピング枠現金化トップへ





優良情報商材で稼ぐ

わきが治療の基本!わきがは体質改善で治療する

新しい働き方ブログ

ネットで収入情報ナビ

愛犬がいつまでも元気で長生き!愛犬のための長生き健康法


ショッピング枠現金化利用レポート1

それで、実は私もつい先日「ショッピング枠現金化」サービス
を使ってみたので、その結果をご報告します。

私が利用したサービスは、友人も使ったことがある「かね福」といサービス。
友人曰く、「手続きは全部オンラインで済むからとっても簡単。
それに、私が判らないことにも親切に答えてくれたし、
お金もその日のうちにキチンと振り込まれてきたから大丈夫だよ♪」
との事だったので、私も友人お勧めの「かね福」さんに申し込んでみました。

申込は友人が言ってたとおり簡単で、
申込の説明を読みながら入力しても5分くらいで入力完了。
本人確認の電話が来るかなと待っていましたが、
私が申し込んだのは夜中だったので、さすがに夜中までは営業していなかったらしく、
その晩は電話は来ませんでした(考えてみればあたり前ですよね)。
翌朝9時過ぎ、見たことがない番号から電話が掛かってきたと思ったら、
「かね福」の受付担当さんからの本人確認の電話でした。

クレジットカードのショッピング枠をオンライン決済で現金化。最速60分送金。還元率最高90%


ショッピング枠現金化トップへ

 




優良情報商材で稼ぐ

わきが治療の基本!わきがは体質改善で治療する

新しい働き方ブログ

ネットで収入情報ナビ

愛犬がいつまでも元気で長生き!愛犬のための長生き健康法


良いサービス店の見分け方

ショッピング枠現金化」というと、ちょっとグレーっぽいイメージがありますが、
サービスを提供しているお店は千差万別。
その実態はヤクザまがいの『超ブラック店』から、
女性のオペレーターが親切に対応してくれる『プラチナ店』までいろいろなようです。

超ブラック店に引っかかったらもう最悪。

怖い思いをして手続きを終え、ようやくお金が振り込まれたと思ったら、
約束の金額より全然少ない!で、お店に電話を掛けたら、「担当者不在」
でのらりくらりと時間を稼がれ、気がつけばお店ごとドロンなんて事があるようです。

じゃあ、どうすれば『ブラック』に引っかからずに済むかと言えば、
やはり口コミが一番。
もし、知り合いで「ショッピング枠現金化」サービスを使ったことがある人がいれば、
その人が使って大丈夫だったサービスを使えばまず大丈夫でしょう。

クレジットカードのショッピング枠をオンライン決済で現金化。最速60分送金。還元率最高90%


ショッピング枠現金化トップへ






優良情報商材で稼ぐ

わきが治療の基本!わきがは体質改善で治療する

新しい働き方ブログ

ネットで収入情報ナビ

愛犬がいつまでも元気で長生き!愛犬のための長生き健康法


ショッピング枠現金化ってどんな人が使うの?

いろいろと便利な「ショッピング枠現金化」ですが、
利用している人は本当に様々のようです。

私も興味があったので「かね福」というお店に質問してみたら、
『会社員・会社経営者といった方から、消費者金融ではなかなかお金を貸して貰えない、
個人事業主・主婦・フリーター・学生さんまで「ちょっとお金が必要」
と言うときに気軽にご利用いただいています』と親切に教えてくれました。

確かに、ちょっと入りづらい消費者金融のお店に行くよりは、
手持ちのクレジットカードですぐに現金を振り込んで
貰えるサービスの方が気軽で良いですよね

クレジットカードのショッピング枠をオンライン決済で現金化。最速60分送金。還元率最高90%


ショッピング枠現金化トップへ

 





優良情報商材で稼ぐ

わきが治療の基本!わきがは体質改善で治療する

新しい働き方ブログ

ネットで収入情報ナビ

愛犬がいつまでも元気で長生き!愛犬のための長生き健康法


ショッピング枠現金化サービスの魅力

消費者金融でお金を貸して貰えなかった人にでも、「ショッピング枠現金化」サービスなら
今すぐお金を用意することができるからお勧め。

「ショッピング枠現金化」サービスを利用する上で必要なものは、
自分名義のクレジットカード。

これさえあれば、面倒な審査をうけることなく
(お金に関わるサービスなので本人確認程度のチェックは入りますが)、
その日のうちに現金が振り込まれてきます。

クレジットカードのショッピング枠をオンライン決済で現金化。最速60分送金。還元率最高90%


ショッピング枠現金化トップへ

 




優良情報商材で稼ぐ

わきが治療の基本!わきがは体質改善で治療する

新しい働き方ブログ

ネットで収入情報ナビ

愛犬がいつまでも元気で長生き!愛犬のための長生き健康法


ショッピング枠現金化サービスとは

ショッピング枠現金化とは

クレジットカードを使ってお金を借りるときは、予めクレジットカードに
設定されたキャッシング枠の範囲内でしかお金を借りられないというのが常識ですが、
比較的ゆとりのあるショッピング枠の方を使って現金を手に入れる方法があるのをご存じですか?

街を歩いていると「ショッピング枠現金化」という看板を最近よく
見かけるようになったと思いますが、このショッピング枠現金化という
サービスを使えば、文字通り「ショッピング枠」を「現金化」
してキャッシュを手に入れることができるのです。

クレジットカードのショッピング枠をオンライン決済で現金化。最速60分送金。還元率最高90%




ショッピング枠現金化トップへ





優良情報商材で稼ぐ

わきが治療の基本!わきがは体質改善で治療する

新しい働き方ブログ

ネットで収入情報ナビ

愛犬がいつまでも元気で長生き!愛犬のための長生き健康法


コツコツと毎日3,000円以上稼ぐ方法
アフィリエイトなどいままで上手く結果が出ない人や初心者人におすすめです! 『こつこつと毎日 3,000円以上稼げる方法』
NaviCreator
シンプルマッピング 思考を地図化する超簡単ノート術


小さなA6サイズのノート1冊とペンが1本でいつでもどこでも利用可能なシンプルなマッピング法です。
「学習マッピング」「マーケティングマッピング」「目標マッピング」や問題解決マッピングなどさまざまな用途で利用可能。

思考を地図化する超簡単ノート術
シンプルマッピング入門編
 ↓   ↓   ↓
シンプルマッピング入門編

ただ今、無料で入門編のダイジェスト版を配布中です。
   ↓     ↓      ↓
シンプルマッピング入門編ダイジェスト版無料配布中

シンプルマッピングのグログでより詳しく説明しています。
   ↓    ↓    ↓
  シンプルマッピング的GLOG(ジログ)

シンプルマッピングをアフィリエイト登録を受け付けています。 近々「シンプルマッピング」の本も出版されるようです。 アマゾンキャンペーンなどもあるようなので アフィリエイトも今がチャンスです。 アフィリエイトセンターに登録する  ↓   ↓    ↓ ▽仁鬼流!アフィリエイトプログラム シンプルマッピングアフィリエイト
セラスリムで毎日温泉効果!
セラスリムで毎日温泉効果!
バスタイムをもっと豊かにもっと心地よく

セラスリム・デラックス
セラスリム詳しくはこちら



King of Konbu −昆布の王様−/ガニアシ
King of Konbu −昆布の王様−/ガニアシ

ガニアシには、健康維持や発毛効果に加え
便通改善や睡眠促進、肌質が改善
などの効果もあるということが言われています。

コンブの力でいつまでも若々しく。
カイゲンの技術とアートネイチャーのノウハウによる注目の共同開発。



King of Konbu −昆布の王様−/ガニアシ
『King of Konbu−昆布の王様−』(3ヶ月分)【風神さんのカイゲン健康食品オンラインショップ】




  • ライブドアブログ