2007年01月25日

2007年1月25日(木)の状況

本日の状況(日経平均 17,458.30 ▼49.10)
±0(取引なし)

 日経平均下落 
 Eトレード(8701)は絶好調!!

 本日、12時30分からSoftBank「2007年春モデル」の発表が
 インターネットライブ中継であった。
 前場100円以上上げていた株価は結局15円安で終わった
 期待が大きかったからかなぁ。
 でも、なかなかいい機種がそろっていると思う。
 また「ホワイトプラン」のオプションサービスとして、月額980円
 を追加で支払うと通話料が21円/30秒から10.5円/30秒になる
 「Wホワイト」を3月1日に開始すると発表した
 これで鬼に金棒法人契約もどっと増やせる料金体系に
 になったと思う。明日以降期待!
 しかし、孫さんのサングラス姿少し笑えたなぁ〜

 (保有銘柄)8473 SBI ・ 8701 Eトレード証券 ・ 9984 ソフトバンク ・
         4689ヤフー ・ 4755楽天
 
 現在の資産 6,667,881円(前日から−47,700円)



ms3840 at 18:13│Comments(0)TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

鐔駕鐓鐔逸鐔鐓ってこわいねぇ・・・ やり方ひとつでこんなに稼げるなんて これなら誰でもできるよ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔