2007年05月15日

2007年5月15日(火)の状況

本日の状況(日経平均 17,512.98 ▼164.96)
±0(取引なし)

 日経平均反大幅反落
 上海は久しぶりに3.64%もの大幅下落

 ソフトバンク(9984)は堅調だったが、SBI(8473)
 Eトレード(8701)は相変わらず‥

 ところで、SoftBankから「紹介キャンペーン」の郵便小為替
 が届いた。
 4/29に1,000円×5枚届き、昨日5/14に5,000円×1枚届いた
 しかし、換金しに行くのが少しめんどうだ

(保有銘柄)8473 SBI ・ 8701 Eトレード証券 ・ 9984 ソフトバンク ・
         4755 楽天
 
 現在の資産 5,461,219円(前日から−104,650円)


ms3840 at 19:49│Comments(0)TrackBack(2)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ★カルボナーラ  [ カルボナーラ レシピ紹介[簡単 レシピ] ]   2007年05月16日 00:47
カルボナーラはいろいろ種類がありますが、要潤 カルボナーラ レシピとか、TBSテレビ はなまるマーケット カルボナーラ レシピ としても取上げられるなど、パスタの中でも一番好まれている様です、イタリア料理の定番と言っても良いと思います。割と手軽に作れるのも嬉しいで...
2. キッチン収納 方法  [ キッチン収納でスッキリ綺麗! ]   2007年05月16日 08:50
キッチン 整理収納 収納の悩みで常にトップに挙げられる場所がキッチン。モノも多く、出し入れの回数も多いので、なかなか思い通りに収納できませんよね。 収納のコツは不用なモノを捨てることから。使わないモノまでしまっておくのが収納力ダウンの原因です。まずは、い...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔