2007年05月17日

2007年5月17日(木)の状況

本日の状況(日経平均 17,498.60 ▼30.40)
±0(取引なし)

 日経平均下落
 上海は1.56%も上昇している。

 本日、Eトレード(8701)は少し反発したが、SBI(8473)
 またまた下げた。
 ところで、4/19の北尾さんのインタビューは何だったのか。
 「おそらく、4月中には許可が降りるんじゃないかな。本格的に
 開始できるのは5月からだと思っています。」
 でも、まだPTSの認可も下りてないと思うのだが‥
 5月開始はやっぱ無理なのかなぁ〜

 (保有銘柄)8473 SBI ・ 8701 Eトレード証券 ・ 9984 ソフトバンク ・
         4755 楽天
 
 現在の資産 5,364,219円(前日から−25,100円)


ms3840 at 18:14│Comments(0)TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. スカイパーフェク ディズニーチャンネル  [ ディズニーチャンネル に感謝! ]   2007年05月18日 00:54
ディズニーチャンネルって有り難いですよね、それはディズニーランドとかディズニーシーにはそんなに度々行けませんから、子供にせがまれた時にはディズニーチャンネルが有るので助かっています。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔