Profile
Time Count
livedoor 天気
Access Counter

2007年05月19日

佐川急便戦1

JFL前期第12節vs佐川急便sc  前半 0-1 後半 0-0
合計 0-1 負け     得点 なし        次節は5月27日13時kickoff第13節vsHondaFC(@都田サッカー場)です。次回ホームゲームは6月3日13時kickoff第14節vsTDKSC(@栃木県グリーンスタジアム)です。応援よろしくお願いします!


とてもじゃないけど、これではJには行けませんね。
--
栃木SC ニュース u-tochigisc@39mail.com
解除 http://39mail.com/m/del?id=o8WTohdVh0


ms62_11 at 15:50│Comments(6)TrackBack(0)ケータイより 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 八尾のサンガ吉   2007年05月19日 18:11
栃木SC、ここにきて試練が続きますね。なかなか結果が出ないですね。
Jリーグ昇格への大きな壁に選手たちはぶつかってると思います。
その壁を破って勝ち続け、昇格が決まれば一回りも二回りもチームは成長しますね。
是非とも頑張ってください。

1回、グリスタに行ってみたくなってきました(笑)
2. Posted by MASA   2007年05月20日 22:12
サンガさん、今まさしく大きな壁にぶち当たっている最中ですね。
その壁を乗り越えてこそ成長するものだと僕も思います。

どうかサンガさんもぜひグリスタに足を運んでみてください。
3. Posted by にわかサポーター   2007年05月20日 22:22
こんな壁も乗り越えられないんじゃ
Jでは戦えない。
フロント、選手、サポ皆で乗り越えましょう。
壁の向こうには、きっと素敵な景色が
待っていると信じて。
4. Posted by Yu-   2007年05月20日 23:13
昨日はお疲れ様。
ホントにダメとしか言いようがない試合だったね。
とりあえず今期内容が良かった横河戦の時と同じスタメンとシステムでもう1回試してほしいと思ってるのは俺だけかな?
5. Posted by MASA   2007年05月21日 22:04
にわかサポーターさん、現実はそう甘くないっていう事を今痛感している最中ですね。
しかしこういうときこそ一枚岩になって1つ1つ壁を頑張って乗り越えていきましょう!
6. Posted by MASA   2007年05月21日 22:06
Yu-さん先日はお疲れ様でした。
昨日の試合は、全然反省を生かしていない試合でしたね。
岐阜戦となんら変わりありませんでした。
次のHonda戦にYu-さんの言うとおり横河で戦った布陣、システムで戦ってみるのもいいかもしれませんね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔