Profile
Time Count
livedoor 天気
Access Counter

2007年06月20日

高橋監督辞任

今日はどこのblogでも高橋監督の辞任で持ち切りですね。

やはりきてしまいましたね。
高橋監督にはチームにとってかけがえのない存在だったことは確かなはずです。
しかし高橋監督も栃木SCをJFL優勝、J昇格を成し遂げるために自分の身を削ってこう結論づけたのですね。
高橋監督の試合中での怒鳴り声はこの先忘れることはないと思います。
それだけ自分にとってとても印象深い監督でした。
栃木SCを初めて知った時点で高橋監督でしたからね。

後任が内定している柱谷さん。
柱谷さんは京都サンガをJ1に昇格させたのをはじめJ1での監督経験もある監督です。
モンテディオ山形でも指揮をとったのかな?

とにかく監督経験が豊富な柱谷監督には是非とも頑張ってもらいたいです。

JFL優勝にむけて。


ms62_11 at 23:07│Comments(2)TrackBack(0)ケータイより 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 八尾のサンガ吉   2007年06月21日 19:58
MASAさん、土曜日は太陽が丘の佐川印刷戦を見に行きます。
もちろん、栃木SCを応援します。
栃木SCには勝ち点3のお土産を持って帰っていただきます。
2. Posted by MASA   2007年06月22日 21:16
サンガさん、太陽が丘の佐川印刷戦に行かれるのですね!
ぜひ勝ち点3をとって前期を終わらせるためにも僕の分まで応援よろしくおねがいします。
きっといい試合をしつくれると思います。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔