見事な外れっぷり。かすりもしませんでした。

我が本命シーキングベストは直線延びずに6着。
ペースが速かったので、よし!とは思ったのですが……早すぎましたね。
先行馬総崩れですから……
まぁそのなか、6着によく粘ったほうかな。

勝ったサンライズバッカスは、結果的に出遅れたのが幸いしたかな?
乱ペースに巻き込まれず、後ろで足をためてましたから。
もともと差す競馬のようだから関係ないかもしれないけど
ま、なににしろ展開が向いた感がしますね。

ブルーコンコルドは直線裁くのに手間取ったかな?
画面が切れてみえなかったのだけど、シーキングザダイヤがじゃまだったようにも見えました。
正直このあたりは騎手の差が出たかなと思いますね。
ただスムーズでも、サンライズバッカスを差せたかと言うとちょっと疑問。

3・4・5着は完全に展開がむいたとおもいます。

1番人気のシーキングザダイヤは走らなすぎましたね。
ペース的に良い位置に居たと思うのですが……

なわけで、競馬関連はトライアルの弥生賞から毎週やろうかと。
毎週やっても良いんだけど、まぁ差別化とうことで!?w
それに、それほどネタにもこまってないしね。
ただ、書くのには困ってますがwめちゃくちゃ遅いしw


ブログランキングバナーよかったらクリックおねがいします