くっそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

なわけでとりあえず、自分の本命馬ウオッカが優勝w
わたくしの予想はこちら→いよいよ競馬の祭典日本ダービー

NHKマイルをみてもわかる通り
桜花賞で相手にもならなかったピンクカメオが優勝ですから
今年の牝馬はレベルが高いし、と同時に牡馬のレベルに疑問を持っていたので
ウオッカが優勝しても、とくにオドロキはしなかったですね。
ただ、あれほど強いとは思わなかったけどw

本当に強かった。
秋はどうするんだろ?菊は流石に長いと思うんだけどなぁ・・・。
自分は今でもダイワスカーレットの方が強いと思っているので
秋華賞での再戦も見たい気もするのだけど。

フサイチホウオーどうしたんだろ?全然駄目でしたね。
少しかかってはいたけど、それにしても伸びなかった・・・よくわかりません。

2番人気のヴィクトリーは出遅れ気味に出て、なおも掛かってしまって
もうその時点で終わってましたね。
普通に出ててもあの内容では、どちらにしろ気性の問題で勝つとは思えないんですけどね。
つか、これほど人気になっているのが不思議。
これほど危険な人気馬いませんよ。
もちろん自分は切っていたので、出遅れて掛かって「よし!」って思ってましたがw

ちなみに馬券は外しました・・・w
アサクサが逃げ粘ったのは想定外!
皐月・NHKと負けすぎだとうと思って買わなかったのだけど・・・。
もっとウオッカを信用して手広く買えばよかったと、いまは配当をみてめちゃくちゃ鬱な気分w
終わった後何度クソクソ言ったかなw
当たってたら目黒記念を買うつもりだったけど
こんな気分ではどちらにしろ買う気にもなれないw
それにしても本当に鬱・・・はぁ〜・・・。


ブログランキングバナー気が向いたらクリックお願いします