0102

こなた達が正月の余韻を語るシーンからスタート。
てか毎回思うけど、ずいぶんと時期はずれな話題なんですよねw
これはらき☆すたが終わる頃には追いついているのかな?
夏の終りだろうけど・・・まぁどうでも良い事ですけどw

その正月ですけど、各キャラクター様々、てか、らしい?過ごし方。
こなたは洋風。かがみとつかさは和風。みゆきはちょっとレベルの高い純和風?w
多種多様で実に興味深く面白い過ごし方をしているようだけど
自分とこの正月は流石にお年玉は貰えなくw餅とテレビくらいでしか実感は得られないので
形はどうあれ正月らしい過ごし方が出来るのは、少しうらやましいと感じますね。
でも、こなたの餅の変わりにパスタは・・・なかなか斬新でこれまた面白いw

0304

成人式と言えばもはや名物となった、成人とは名ばかりのサルの暴走。
その行為にはかがみもご立腹!さすが社会派で弁護士を目指しているだけはある!
正義感は人一倍強いんだろうね・・・まぁあんな行為をみたら誰でも不快だろうけどw
自分なんて成人式は気付いたら過ぎていた、てくらい興味がなかったけど
殆どの成人式は粛々と厳粛に進行するんだろうね・・・ま、変な人の1人や2人は居そうですがw
でもあれですよ、暴れている人って何なんだろうね?意味もなく暴れているが大抵でしょうが
あれでは、私はまだガキですよ〜って言っているようなもので
そんな子供の暴走を止めない親も、さぞかし立派なチンパンに育ったと喜んでいるでしょう。
とりあえずサルに人権は無いので、パンダより目立つ報道をするべきですね。

0506

さてと・・・バレンタインの事も書こうかと思ったけど、書く事が無いなw
こなたらしさが出ているこなたワールド全開で面白かったんですけどね。
いざ書こうとしたら、何をかいていいのか困ってしまいましたw
そうだ、今回はつかさがあまり目立たなかったですね・・・どうでもいいかw

なわけで?最後に今回1番面白かった場面でも・・・今回1番面白かったのは実は予告w
まさかケロロ小隊から、軍曹さんにギロロとタママが出てくるとはね。
不意打ち・・・てかあれは予想できないでしょうw
声だけの登場だけど与えたインパクトは大きく、いや本当に「なんぞこれ〜?」ですよw
もう何でもアリだね、らき☆すたは。
このまま弾けていってほしいです。

ちなみに、お馴染みラッキーチャンネルと、またまた登場店長さん。
そしてそして謎のエンディングは、やっぱり面白く無かったですw

ついでにオマケ・・・

いつの間にかニコニコで4位だったのでもう見た人もいるだろうけど
面白かったので貼っておきますw

これを見るとおとボクを思い出すねぇ・・・2期やらないかなw


ブログランキングバナー気が向いたらクリックお願いします