0102

結構楽しみにしていた姉妹編。
ニヤニヤデレデレビシビシエロエロで面白かったw

小船でのサイトとルイズのランデブーは
アニメの良さといいますか・・・エロく感じて非常によかったですw
ツンツンしながらも受け入れちゃうルイズが、愛くるしいんですよねぇw
それに釘宮さんのエロい声・・・頭に響くw

個人的に今回は、エレオノールのインパクトが大きかったですw
小説では印象の薄いこのお方ですけど・・・面白い人なんですねw
部屋を間違って入ってきた才人に、なるほど・・・
姉なんだと再認識させてくれる、ルイズ以上に厳しそうなムチ捌き!
物足りなくなってきたであろう才人には、丁度よいハードさかな?w

思ったんだけど魔法でフッ飛ばさなかったのは、エレオノールの優しさ?
それとも良い機会なので、才人を使って婚約破棄の憂さ晴らしか?
まぁなににしても、意外とコミカルで面白い人でしたw

あ〜でも、その代わりカトレアの印象が薄かったのがちょい残念w

0304

そうそう、シエスタがようやく黒くなってきたねw
この時をまっていた、て訳でもないけど
あまりにも良い子すぎるシエスタは正直面白味が無いし
シエスタが光るシーンは、ルイズと張り合っている時だと思うので良い傾向w
それに、ルイズもシエスタが本気を出せば出すほどムキになって張り合うし
貴族の外聞を気にせず張り合う所までくれば、さらに面白くなるのですがw
これで取っ組み合いの喧嘩が見れれば言う事は無いのだけど
まぁ、今期はそこまでストーリーは進まないのかな。

今回は面白かったです。
当たり前なんですけどね、お得意のキャラの魅力が際立つ内容ですし。
でもシリアスになったとたん、イマイチになるのが不満なんですよ。
なのでストーリーの構成などは、しっかりと練って考えて作って欲しいですね。

でも、原作より良いなと思うところもあって、ルイズと才人のすれ違いが今の所見られない。
原作ではこの関係がループするし引っ張るし・・・それが嫌でずっとイライラ状態w
11巻ではとりあえずは一区切り?しているんだけど
もう〜その関係だけは後のストーリーにも影響するし面白くなかったw
この後どうなるかわからないけど、ルイズが怒るのはいいんです。
でも、ガチで悩むのは止めてほしいんですよね。


ブログランキングバナー面白かったけど正直・・・