毎週楽しみにしているウミショーですが
今回も期待を裏切らぬ馬鹿馬鹿しさを堪能させてもらいましたw

0102

話しはアムロのトレードマークである頭についているペケ。
そのなくなったペケを、探して追いかけてのドタバタ劇。
展開は典型的なギャグアニメのノリでありえない御都合展開のオンパレード。
そんなアホらしい展開だけど悪くはなかったw
ウミショーらしい、魅力的なキャラの織り成すギャグとエロのドタバタ劇は
テンポがよかったし、何よりも馬鹿馬鹿しい事を本気になってやっているのが
実に涙ぐましく、感動は全くしないけどw面白かったw
ただ、ペケだけで引っ張りすぎかなとは思ったwまぁ面白ければ良いけどw

キャラに関しては、さり気なく良い味を出していたオニギリや、熱く堂々と目だっていた部長。
可愛い声を出していた織塚など、キャラのツボを突いておくのは怠り無し。

0304

ただ今回も、ウミショーのエロの雰囲気の7割はこのお方が作ってくれているであろう
もしかしたらウミショー1の変態さん静岡みれいが抜けてインパクトを残してたし
予想の斜め上を遥かに行く変態行為を、今回もやってくれましたw

ペケを探して怪しい店へ・・・そこで出合った静岡さんも興奮する衝撃的な商品。
どの様な商品化は静岡さんがハッキリと言ってくれなかったの良くわからない!?w
「ペニペニペニ」と言ってたけど・・・もうハッキリ言って欲しかったよねぇw
でもまさか、ペケを探してペニ〇ケースを買おうとする展開になるなんて
だれ想像も出来ないし、静岡さんのエロい魅力が引き寄せたある意味神通力なんでしょうねw
このようなメチャクチャな展開が許されるのは、とらぶるとこのアニメくらいだよw

0506

で、そのシーンで良いなと思ったのは、静岡さんがペ〇スケースを目の前にしての生唾ゴックンw
いや〜無駄にリアルでいいねぇ・・・エロイし静岡さんそこまで興奮してるのかとw
まぁ自分も別な意味で興奮・・・てか、爆笑してましたがねw
本当に静岡さんはウミショー最強のキャラですよw

まぁ冷静に考えると、静岡さんは意外と重要な位置にいるなと。
エロは良いけどマンネリだと飽きる。
そこで、明らかに周りと違うエロイ雰囲気を醸しだしている静岡さんが
別な刺激を与えて、それを解消してくれると。
このアニメが成功するかは静岡さんの活躍にかかっている、と言うのはやっぱり言い過ぎかw


ブログランキングバナー気が向いたらクリックお願いします