予想はこちら『第41回スプリンターズステークス』

幸先がいいねwこの流れを保ちたいけど・・・w
去年の秋は全敗ww今年の春は2勝・・・復調気配?w

それにしても今年の3歳牝馬は強いね!
もしかしたら牡馬が弱いんじゃなくて牝馬が強すぎるのか?
春の2勝も桜花賞とオークスだから、3歳牝馬サマサマですww

で、スプリンターズステークスですが、中舘騎手の好騎乗もあり
アストンマーチャンの見事な逃げ切り勝ち!
好ダッシュであっという間に先頭に立った時点で行けるかな?
とは思ったけど、いや〜それにしても見事な逃げ切り勝ち。
アストンマーチャンは変に抑えるより
今回のように飛ばして逃げたほうがあっている!中舘向きの馬だね。

それに今回は不良馬場だったけど、良馬場のスピード競馬なら
この馬のスピードを持ってすればもっと楽にかつんじゃないのかな?

何はともあれ、今後のスプリント路線はこの馬が引っ張っていてくれるでしょう。

そして中舘騎手。
ヒシアマゾンのエリザベス女王杯以来の勝利なので喜びもひとしおでしょうね。

ビックリしたのはローエングリーンのフライング気味の好スタートw
結果論だけど、四位もせっかく好スタートを切ったのだから
抑えないで行かせればよかったんじゃないのかなぁ。
着順を考えると惜しいかも。

最後に欲をいうなら、キングストレイルが3着に来てくれてればと。
ひそかに3連複を買ってんですよね・・・単じゃないところがアレですがw






ブログランキングバナー気が向いたらクリックお願いします