01

キャラデザインはわりと好みかな・・・
苦手なSFだという点が気にはなっていたけど注目はしてました。

で、いきなりだけど重い展開ですね。
幸せそうな主人公の家族関係を見せたあとのシャトル事故。
隕石のようなものにぶつかったように見えましたが、ジンの親父の責任に?
とりあえずその点はいいとして、生きているのが凄いですね。
謎の女性に助けられたのか?それ以前にぶつかった瞬間木っ端微塵だと思うけど。
まぁこのような突っ込みは野暮なことなのかな。

そんなわけで、主人公の孤独感あふれる序盤の展開でどうやら鬱アニメだと
予告まではそう思ってたけど、受ける感じそうでもなさそうだし・・・。

どうでもいいけど、ジンの裸をみたツンテールの子の反応が気になりますねw
頬をあからめながら何を言っているのか・・・次回そこが1番気になるなぁw
実にくだらない事だけどw言いかえれば、あまり気になる部分が無かったかな。

でも悪い印象は受けませんでしたね・・・あからさまなデカイおっぱいだとか。
てかそんなんばっかwちなみにおっぱいは大きさよりも形のいい方が好みですw

本当にくだらない事は置いといてwとりあえず、1話では何とも言えませんね。
ただ正直なところ、SF物は横文字の造語などが多く出てくるのが予想され
それだけでも気が滅入るので、よほど面白くないとハマれるかは疑問ですが。

ま、とにかく次回を見てからって事で。




ブログランキングバナー気が向いたらクリックお願いします