しゅごキャラ!003

今回は翠の子誕生の話だけど、さてどんな子なのやら。

そのまえに、ひょんな事から王子こと唯世君にお菓子を作る事に。
指導してくれるのはQチェアの藤咲なでしこ嬢。
ちょっと悪戯っぽい笑顔が素敵で淑やかな女性・・・が
ビックリしましたねwキャラチェンジするとあそこまで豹変するとはw

「うらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーー!!!」
雄たけびをあげ、目を光らせ薙刀を振り回すその姿はすてき?
なでしこのなりたい自分は・・・これなのか?w
とりあえず、怒らせたら怖い人物だと言うことは凄く分かったw

なでしこを怒らせる原因である「ネコミミコスプレ変態男」
髪を2つに束ねたエプロン姿の可愛いあむちゃんを襲っている所?w
その場をなでしこに見られ、覚醒したなでしこに切られそうに。
まぁ、あのような勘違いされそうなシーンを見られてはしょうがないw

それにしてもあむには「ネコミミコスプレ変態男」とは酷い言われよう。
ならついでに、ナルシストも入れたほうが良さそうだねw
仕草からそんな感じを受けたのだけど偏見かな?w
現在あむの印象は最悪なのだから、1つくらい増えてもまったく問題無いでしょう?w

キャラチェンジといえば、王子も面白い変身をしますよ。
控えめな子から、高飛車な子へと・・・ギャップが激しいよねぇw
でもその姿に後から自棄になる辺り、あむに似てますね。
変身後の自分に憧れると言うより、普段の自分が嫌なのだろうか?
案外あむと気が合いそうだけど・・・好きな子ってだれなのだろうw

気が付いたら翠の子について書いていないwなわけで感嘆にw

あむの作ったお菓子のピンチにあらわれた3人目のしゅごキャラ!スゥ。
ただ何が慌てない慌てないでお任せなのかわからないけどw
生クリームの大洪水をおこして・・・やっぱり何がやりたかったのだろw
結局残った素材でクッキーを作って一件落着したけどこの先思いやられるか?w

これで3話目終了したけど、思ってた以上にしゅごキャラは面白かったですね!
今回でめでたく3人しゅごキャラがそろったわけだし、このキャラ達を考えると
まだまだハプニングいっぱい夢いっぱいのw楽しい事がおきそうですよ。
しゅごキャラ達に振り回されるあむの姿が浮かぶようで、この先が楽しみですw





ブログランキングバナー気が向いたらクリックお願いします