マイユアセルフ06

エロゲ?wをやっている佐菜に妙な親近感が湧いてきますなw
それも真昼間からとは健康的じゃないですかwかなりの玄人だと見たw
部屋が殺風景でそれらしい雰囲気が感じられなかったので、少し意外だし
インドア派でもPCゲームよりは、コンシューマゲームを黙々とのイメージだったので
普通にノートパソコンでギャルゲーをしている姿がちょっと面白かったw
なおも、雛子に見られても意外と動じるところが無いのだから、
そこからは、ギャルゲーに対するリスペクトを感じるしだいでありますw

そんなわけで今回は、雛子の11歳の誕生日を仕事で祝ってくれない親に拗ねて
佐菜の部屋へと押しかけてくるのだけど、鈍いとはいえ佐菜も男なわけでw
そこへ最近知り合ったばかりなのに1人押しかけていくのは、どうなんだろうかねw
ませた子だなとは思うけど短絡に動くあたり所詮はませているだけの本質は子供だなと。

佐菜もどうなんだろうね。
ラストでキスされて驚いていたけど、あんな表情をしては気があるのかと思ってしまう。
子供のキスなんておふざけ程度で受け流せばいいのに、なに本気になっているのかなw
どれくらいフラグをたてるのやら・・・許容範囲が広いよねw
まさかとは思うけど雛子まで佐菜と奈々香の関係に絡んでくるのだろうか・・・不安だw

今回も話の内容は、ラブコメの王道を謳っているだけあって何時も通りの王道設定。
ベタだし意外性が無いと言えばそうなんだけど、よく言えば期待通りで進む安心構成。
現状はマンネリな感じもせず、楽しく見れているので良いとは思うんですけどね。
キャラも立っていてストーリーを面白くいい影響を与えているとおもうし
王道ストーリーながらも、このアニメの個性を強調する結果に繋がっていると思います。

なにはともあれ、今回も安定して面白かったですね。
次回も期待しておきましょう。




ブログランキングバナー気が向いたらクリックお願いします