ラビリンス06

差し入れの飲み物を買っていた男刑事だけど、そのチョイスが素晴らしいw
オレンジジュースやミルクティーはアリと言うか普通だけど、そば茶ってw違和感がw
てかさ、自分が飲むならわかるけど子供にそば茶はないでしょうがw
それに数あるお茶のなかで、そば茶を選んでくるセンスがわからないし
何を基準に選んだのやら、このシーンは笑う所じゃないのだろうけど爆笑しましたねw
前から使えない刑事だなとは思ったけど、御使いくらい普通にやってほしいですなw
まぁ推理のヒントにするために取って付けたのだろうけど、無理やり感が強すぎですなw

で、内容もアレな出来だけどwもしかして初めてまともな推理が見れたのかも?
・・・まぁその内容は、ところどころ突っ込みたくなるような内容ですがw
いやねぇ、あの推理を真面目にやっているかと思うと、笑いがこみ上げてくるんですよねw
もしかしてスタッフの狙いってこれなのかな?w自分は釣られているのか!?w
まさかそこまで深い考えの基に作られているとは、
キャラのやり取りは普通に面白いと思うけど・・・いやはや侮れないアニメですよw

ま、なににしても2話も使ってやるような内容でも無かったですなw

いや〜突込みどころ満載のアニメですwこのアニメは妙な笑いを得る事が出来ますよw
それに毎回予告が面白いのだけど、これも突っ込みたくなる、あれはどこの鉄人だよとw
ギャグなのかシリアスなのかよく分からないし、何が見せたいのかつかみどころが無く
全体的にB級テイストな雰囲気のこのアニメ、だけど何気に毎回楽しみかもねw




ブログランキングバナーそば茶がツボで思い出しただけでも笑ってしまうw