しゅごキャラ07

いきなりバレましたしゅごキャラたち!それにしてもあみちゃん黒いなw
学校へ連れて行ってくれとの泣き落としかと思ったら、
しゅごキャラの事をバラスとはねwこの年にしてしたたかであむちゃんよりも上手ですw
それに悪く考えずに良く考えれば、黒い面も素直に表現できる、
あむちゃんの妹とは思えない素直な性格・・・とも言えるかも?w

結局脅されて連れて行く事になったあむちゃんw
当然ながらあのフリーダムな性格ですから、ただでおわるわけもなく、
しゅごキャラたちを巻き込んでの大冒険となるわけですけど、
しゅごキャラとあみちゃんのコンビが、面白く可愛いくらいにピッタリだったりもw
雰囲気が似ているからなのかな、一緒に行動する姿が様になっているんですよね。

で、今回だけど、意外な発見というか・・・気づかず勘違いしていただけなのか、
キセキの天然でしょうか?空回りっぷりが面白かったです。
そんなイメージじゃなかったんですけどね、唯世を高飛車にした感じというかな、
口は悪いけど頭が切れる、そんなイメージだったんですよ。
それが案外抜けていてw見た目は子供で頭脳も子供?w典型的な子供の思考で、
これまでのウザキャラなイメージから妙な親しみあるキャラクターに変身w

この案外ビビリキャラでもあるキセキ、誰かに似ているなと思ったんですが・・・
あむちゃんにそっくりだなとw表面ばかり気にしている辺りなんかは特にw
まぁキセキの場合はあむちゃんと違って性格には自信をもっているようですが。
それに似ているからって別に何かあるわけでもないし、特別意味も無いですけど、
性格の似ている部分を比べてみたら、何だか面白いなぁ・・・と思っただけでしてw

何気に良い話だったけど、ラストも巧く綺麗に纏まりましたね。
「大きくなったらお姉ちゃんみたいになりた〜い!」あみちゃん良い事言うね!
こんな事を言われたらあむちゃん、自分に自信が持てるようになるでしょうよ。
その後の「だからアイスかって!」にはズッコケましたがwちゃっかりしてますw

今回はあみちゃんの無邪気なキャラクターが全て!
そのおかげでしゅごキャラ達の魅力もこれまで以上に引き出せたと思うし、
またあみちゃん中心の話を見てみたいなと思いました。





ブログランキングバナー気が向いたらクリックお願いします