シャナ08

今回はマージョリーの過去のとあるエピソード。
なるほど、マージョリーさんは今より若いし気持ちお肌が瑞々しい。
・・・と思ったけど、よく見たら今とあまり変わらないかなw
てか、フレイムヘイズって歳を取らないんですかね?w
見た目は若い娘だけど、その実は・・・ん〜、ある意味怖いねw

ボロボロになった服を脱ぎ捨てる!実に見事なボディーw
そこへ見知らぬ子供がやってきてパンチ一発!?w
わざとではないのだから、子供に見られたくらいでそこまで怒らなくてもと、
殴られた子供を不憫に感じたものだけど、なんとこのユーリーとか言う子供、
実は16歳の青年と言うことが判明!これでは殴られても仕様がないか!?w

で、そのユーリーとかいう青年、フレイムヘイズのようだが、
人を助けるために・・・な精神がマージョリーさんは気に入らない様子。
でも何であそこまで切れるんでしょうかね。
そんな甘っちょろい精神では、命がいくつあっても足りないし、
憎悪と復讐を糧にして生き抜くのがフレイムヘイズだそうだが、
徒に対する復讐心よりも、他人を守る気持ちを優先したからなのでしょうか?
まぁ死亡フラグが立っていたような気がするので、何にしろ遅いきもしますがw

とりあえず、マージョリーに多大な影響を与えたのであろう
この青年の行く末を気にしつつ次回を待ちますか。

ようやくシャナらしい話になったかと思ったら、今回はシャナの出番が殆ど無し!
やっぱりシャナのあまのじゃくな所が無いと物足りないよなぁ・・・w
次回も出番はあまり・・・全く?w無い様だし、活躍するところが見たいですw



ブログランキングバナー気が向いたらクリックお願いします