ガンダム10

久しぶりにガンダムの感想、つってもたいした事は書かないが。
一応毎週みているけど、流し見程度なので頭に何も入ってなかったりもするのでw
まぁそれでも、それなりに楽しんでいるし、シードよりは好きだったりもする。
で今回、まさかヒゲではなく髪の毛を生やしたガンダムが登場するとはw
覚醒したから?パーツがバラけたと思ったら、ニョロニョロニョロ・・・とw
ん〜、ガンダムに髪の毛とはなんともシュールな姿だなぁ。
パイロットの言葉から察するに、そのシュールな姿は貴重で尊いものらしいが、
泣くほど後悔している所を見ると、よほど重要な事なのだろうか・・・どうでもいがw
触手みたいにクネクネ動いて、敵モビルスーツを捉えてくれれば面白かったが、
そこまで空気の読めない事はしないかw
なににしろ、今後ネタにされそうガンダムではありますw

てかこれって、パイロットが覚醒したから強くなったのか、
単純にガンダムが強くなったのか・・・ごっつい方が強く見えるけどはてさてw

それにしても、ガンダムのパイロットは病んでいる人間で無いと勤まらないのかねw
皆さんなにかしらのトラウマを持っていそうだけど、今回も多重人格とか、
人一倍プライドの高そうな人とか・・・スイッチが入ると危ない人だらけなんだねぇ。
刹那のように過去にトラウマを持っている人間ばかりでガンダムに乗っているのも、
己の私怨からであり、結局みんな歪んだ理念の持ち主だけなんだろうな・・・。

つまりまぁ、パイロットとしての適正だったら敵側のパイロットの方があるとw





ブログランキングバナー電脳コイルが終わり余裕が出来たので書いたのだが・・・ん〜?w