もやしもん0802

今更だけど美里って、名前は分からないけど笑い飯の片割れに似ているよねw
まぁどうでもいいんだけどさwアバンはその美里が大言を吐いているところから。
そして期待していたお風呂のシーンは、このアバンの数秒だけなのか・・・。
が、楽しい想像を掻き立ててくれるシーンは色々と・・・いいなぁこれはw
とりあえずお風呂の代わり?w女性陣は長谷川のボンテージを借りて着服中!
これはなかなか新鮮でよろしいw特に武藤さん、微妙にポーズをとってます?w
てか、長谷川はこんな服しか持っていないのかね?w全然悪くはないけど、
あまり服に拘りってのがないのかな・・・いや、拘っているのか・・・ボンテージにw

無駄に熱い正門前の攻防・・・美里達三人がどんな目的で必死に動いているのか、
正門前に集まった奴が知ったら、さぞ落胆するだろうなぁ・・・まぁでも、作戦を
伝えてきた連中もコンパ目的のようだから似たようなものかw男の活力は女って事でw

春祭開始からふてぶてしく大胆不敵に正門前で居座っていた農志会の総大将。
その正体は、農志会電脳部制作のロボットであることが判明!
いったい何のためにこんなごっついロボットを作ったのか分からないけどw突然の
トラブルによってロボットは動作不能の木偶の坊にw紙風船を割られて呆気ない最後w
相手がロボットならば、はじめから総攻撃をしていれば簡単に紙風船を割れたのかもねw

ついに手に入れた媚薬!女達を罠にかけようと非常にあからさまな罠をば・・・
てか、長谷川にソッコーで樹の媚薬だとばれているしw信じていなかったのだろうねw
食べて飲んで降りかけて、はい残念でしたしたとwやはり偽物だったのかぁ〜?w
でも武藤と及川の事もあるし、相性でもあるのかな?真相のほどはどうなんだろう?w

長谷川は媚薬よりも酒の方が効果あり!?w絡み癖があるんだねwそれも刺激的なw
美里が爪で引っ掻かれて血だらけになっていたけど、ん〜これはなんとも複雑な状況だw
でもあの状態で一晩過ごした美里はある意味確かに偉いし、『女の形をした爆弾』川浜の
この例えはうまいw確かに下手な事をしたら、鉤爪程度の血ではすまなかっただろうねw

「人の和をかもすのも、また菌の力だ」樹教授のこれまた上手い例え・・・か?w
媚薬が効いているのならば、たしかにそう言えるのか・・・。
なわけで上手く纏まった所で?次回!w



ブログランキングバナー気が向いたらクリックお願いします