ロザリオとバンパイア01

月間ジャンプかな? そこで連載されていた時には読んでませんでしたが、
ジャンプスクエアでのシーズン兇蓮結構好意的に読んでいたりもします。
読んでいると言ってもまだ2話ですがw 今日SQ発売だから3話目か。

ただ月間ジャンプ時代を読んでいなかったせいか、まだキャラの関係や
バックボーンなど分からない事柄が多いんですけどね。
まぁそれでも内容の薄さから、読んでいるだけでも何となく理解できますが。
そんなわけで、単純にエロ馬鹿な部分を期待して視聴したわけですけど、
いや〜、ここまで露骨にパンツをみせられるとは、耐性が出来て価値が落ちますなw
普通の立ち姿でもパンツが見えるのだからw 有り難味が薄れますよw
それにストーリーもチープ・・・ベタなのはいいけど、多少は面白く見せて欲しいです。
元々ストーリーには期待していなかったけど、展開が不自然で違和感があるんですよね。

例えば陽海学園入学の経緯なんて、とって付けたような理由で酷くいい加減だし、
そもそもあのような高校に入ったところで、人間の社会では認可されてないだろうから、
卒業を目指す事自体意味が無く時間の無駄だと思われるのだが・・・
陽海学園の存在自体認識しているかも疑問だし、世界観が凄くいい加減という印象です。

とまぁこのように、細かな疑問点を突っ込んでいるかぎりは楽しめないだろうなとw
そんなわけだから突っ込ませないだけの内容、今回なら入学の経過よりも、
脈絡が明らかにおかしく違和感ある言動をで感慨もなにもないシリアスな話しなど、
面白く見せられないのは分かったので、中途半端に感動へと持っていこうとする
余計な展開は排除して、キャラ立ちに繋がるような馬鹿展開を期待したい所です。

だた現状、二ノ宮くんの二の舞な印象しか受けませんがw



ブログランキングバナー気が向いたらクリックお願いします