のらみみ01

他のアニメと同じく原作はまったく知らず、
とりあえず公式ページを見たイメージ、そのままの感じなのかなと。
ほんわかマッタリゆるゆると、話しの内容は知らないけどこんな感じ?
見た目から入るにも、キャラデザインもそこから来る雰囲気も好みではなく、
何故見る気になったのかわかりませんが、とりあえず視聴してみましたw
どういうアニメかは少し興味があったけど、いきなり何なんでしょうね。
昔のアニメっぽい雰囲気。ど根性ガエル?w それに中国に生息してそうな
ドラえもんチックな奇妙な生き物・・・何のアニメなのか余計に分からなくなりましたw

が、このアニメのイメージ映像?のようでw 本編は居候キャラを斡旋する
まぁつまり派遣会社の話し? 分かりやすくいうと、ドラえもんなどのマスコットを
紹介してくれるわけですな。何とも斬新で面白い設定ですね。
でもそんな会社が実在しているのなら、ローゼンメイデンのどのドールでもいいので
紹介して欲しい所です。出来れば水銀燈でお願いしたい所ですがそれはどうでもいいかw

それにしても緩い話しかと思ってたら、意外とパンチ効いてますね。
タバコを吸ってるハムスターとか、愛くるしい姿と裏腹な醜い姿w
人気者はつらいなぁ〜な感じで嫌みったらしく憎々しい?w
てかタバコ臭いハムスターなんて、可愛くても欲しくないと思うのだがw
そんな姿、子供がみたらショックを受けるだろうなぁ・・・w

あとは飼い主の秘密を暴露するクマとか・・・あれは恥かしいw
その後の痛い飼い主とのやりとりも非常に馬鹿馬鹿しく妙な面白さがあり、
女性従業員の一言で、クマを引きとめに来た飼い主が現実を思い知らされ、
感動のクマとのわかれ・・にはならなかったけど、
クマの厳しいながらも優しさが垣間見えたシュールなエピソードでしたw

変なキャラしか居ないのかとおもったら、Bパートで登場したチーちゃん。
この子は可愛いね。このキャラこそ和みのキャラか。
シュールなエピソードだけではなく、Bパートのような癒されるエピソードもあり、
あまり期待はしていなかったけど、妙な面白さのあるアニメでしたね。
これからどのようなキャラクターが登場するのか楽しみかもしれません。





ブログランキングバナー気が向いたらクリックお願いします